• 締切済み

歌手を教えてください

最近、お酒のCMで「セプテンバー」が流れていますがこれは誰が歌っているのでしょうか?アースウインド&ファイヤーが歌っているのも好きですがこのCMのセプテンバーも好きで、CDを買いたいのですが・・

みんなの回答

  • pony-tail
  • ベストアンサー率50% (59/116)
回答No.2

 こんばんは。歌っていらっしゃるのは、ソウル&R&B系歌手の 「Sowelu(ソエル)」さん。 5年くらい前に歌手としてデビューされた方ですが、シングルは結構タイアップになっていて、気づかないところで歌声を耳にしていることが多いかもしれません。  参考URLにSoweluさんの公式サイトを載せておきますね。 もしよろしければ、チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.sowelu.info/
noname#39170
noname#39170
回答No.1

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinsparkle/flash/cm.html soweluさんのバージョンみたいですね^^

bluesky30
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 この曲です~ メイキングのものも見てしまいました。とても嬉しいです

関連するQ&A

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fi

    アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の中で好きな曲は? 私は「September」「Let's Groove」です! Grooveいいですね~Groove!

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fi

    アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の中で好きな曲は? 私は「September」「Let's Groove」です! Grooveいいですね~Groove!

  • セプテンバーのオーケストラ盤

     アースウインド&ファイアーの「セプテンバー」のオーケストラ(クラシック)盤(歌は入ってないです)をどこかで聞きました。すごく好きな仕上がりになっていたので、ぜひ手に入れたいのですが、何というCDタイトルなのでしょうか?また、どこで手にいれることが可能でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • Earth Wind and Fire(カバー曲)

    Earth Wind and FireのSeptemberをカバーしているアーティストご存知ないですか? 近所のショップでアース・ウィンド・アンド・ファイアーのSeptemberのカバー曲(?)のようなものが流れていました。 主にサビを中心に、割といまどき風なアレンジでした。 女性の声も入っていたような気がします。 何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 収録CDを教えてください

    Earth Wind & Fireの「September」と君の瞳に恋してるという曲なんですが、原曲ではなくクラブで流れてるバージョン(トランス?ハウス?)は何というCDに収録されているか知っている方教えてください。

  • 2曲・・・

    セプテンバー、EARTH, WIND & FIRE エル・クンバチェロ の試聴サイトを探してます!宜しくお願いします!

  • Earth, Wind & Fire の代表曲は?

    Septemberの他、『Earth, Wind & Fire』 の代表曲を教えて下さい?  出来ればAlubm名も沿えてもらえると助かります。 

  • 歌詞が分かるサイトありませんか?

    EARTH,WIND&FIREのSEPTEMBERの歌詞を知りたいんです。サイトを検索したけど見つからないんで、だれかご存知の方、教えてください。

  • アースウインド&ファイヤーの曲が入ったアルバム!

    アースウインド&ファイヤーの「September」や「Boogie Wonderland 」や その当時流行ったいろいろなアーティストのヒット曲が入ったオムニバスの アルバムってありますか? 通販などで出ているものではなくて、CDショップやレンタルであるもので オススメのものがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Earth wind and fireのSeptemberを、ボサノバ調(?)でアレンジ?

    今日買い物をしていたら、Earth wind and fireのSeptemberをカバーしている女性ボーカルが店内BGMでかかっていました。それがボサノバ調(?)のアレンジで本当に素敵だったんですが、どなたが歌ってらっしゃるのでしょう?またはその曲が収録されているCDなどわかれば嬉しいです。よろしくお願いします。