• 締切済み

歌手を教えてください

最近、お酒のCMで「セプテンバー」が流れていますがこれは誰が歌っているのでしょうか?アースウインド&ファイヤーが歌っているのも好きですがこのCMのセプテンバーも好きで、CDを買いたいのですが・・

みんなの回答

• pony-tail
回答No.2

こんばんは。歌っていらっしゃるのは、ソウル&R&B系歌手の 「Sowelu(ソエル)」さん。 5年くらい前に歌手としてデビューされた方ですが、シングルは結構タイアップになっていて、気づかないところで歌声を耳にしていることが多いかもしれません。  参考URLにSoweluさんの公式サイトを載せておきますね。 もしよろしければ、チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.sowelu.info/
noname#39170
noname#39170
回答No.1

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinsparkle/flash/cm.html soweluさんのバージョンみたいですね^^

bluesky30
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 この曲です~ メイキングのものも見てしまいました。とても嬉しいです