• ベストアンサー

上手なフェラの仕方って…?

face-jpの回答

  • ベストアンサー
  • face-jp
  • ベストアンサー率30% (50/163)
回答No.5

研究熱心の皆様からの具体的なレスがついてますので(笑)、される立場(男です) からすこしだけ・・・。 「すぐいっちゃう」と言う観点からいうと激しくピストンされると早いのは早い のですが、発射時の爽快感という意味ではじっくり責めていただいたほうが 快感が大きいのです。 皆さんおっしゃってるようなソフトタッチから徐々に核心を攻めるという形で お願いできるととっても興奮してしまいます。 キス→乳首→わき腹からおへそ→内股なんて風にちろちろとなめられつつ、 徐々に核心に迫っていき、ふくろ、肛門、そして裏筋から頭付近にかけて 触れるか触れないかという感じで、なめていただいて咥えるまでとことん じらしてもらい、いざ咥えるときには初めはゆっくり、そして咥えながら 下をモノにペッタリ密着させて、舌のあたり方も横にあたるようにしたり 工夫しつつ、舌を上あごにつけて舌の下のやわらかい部分に亀頭をはさむ ようにしたり・・・。 といっても、気の短い彼だと「もう待てな~い!」ってなりそうですが とにかくいさめつつ頑張ってください。(笑) バキュームフェラとか言われるものも、口の内壁のやわらかい部分に亀頭が 包み込まれる快感が一つのポイントだと思いますので、舌の位置をあちこち 動かしたり、ピストンしながら舌を亀頭の周りにグルグルまわしたりいろいろ 工夫してみてくださいね。 あと、シチュエーションですが、男性が仁王立ちになりそこにひざまづく形で 咥えていただくと男として非常に興奮したりもします。 彼に目隠しをしてみたりするのも面白いかもしれません。 他には精神的な部分で、飲んでもらえると喜ぶ男性は多いようです。 発射後お口で綺麗にしてもらうというのは「申し訳ない」と言う気持ちと 「こんな事までしてくれるの?」と言う複雑な気持ちが入り乱れて 私は大好きです。 研究熱心な彼女で、彼氏がうらやましいです。 おしあわせに。

miyuki_p
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません<(_ _)> 具体的に教えて頂いてありがとうございます!

関連するQ&A

  • 上手なフェラの仕方を教えてください

    44歳女性です。 恥ずかしながら、25歳の彼氏ができまして・・・ 彼氏を喜ばせてあげたいのですが、今ひとつフェラの仕方がわかりません。(カマトトぶってるのではなく、あまり性的な経験が乏しいです) DVDなど、おすすめの教材ありますか? 文章だけだと、いまひとつわかりずらくて・・・ 動画&解説みたいなのがあればと思います。 男性目線のものをお願いしたいです。 よろしくおねがいします。

  • フェラの仕方

    タイトル通りですがフェラの仕方を教えてください これは人によってどういう風にされたら気持ちがいいとか違うということは分かっていますが 一般的にこうやっておけばとりあえず気持ちいいというやり方を教えていただければと思います (できれば細かく教えてください) 付き合って4ヵ月半、今までH自体は何度もやっていますがフェラをしたのは3回のみです また、彼の方から、舐めて(フェラして)と言われたことはありません これはフェラをされることが嫌いなのでしょうか? それとも私に気を使ってですか? この3回のフェラでイかせられたことは一度もありません いつも、気持ちいい(お世辞?) とは言ってくれるのですが、フェラでは射精せずに結局挿入してしまいます 挿入してくれるのは嬉しいのですが、口でイかせてあげられないことが悲しいです 彼も私も過去に恋人はいましたが、Hするのはお互い初めてです フェラの仕方、ぜひ教えてください

  • フェラがくすぐったいと言われます

    お世話になります。 彼氏にフェラをすると「くすぐったい」と言われます。 いつも彼氏に「口でして」と言われてするのですが、口に入れてすぐに「くすぐったい、無理!」と言われてしまいます。 「早く上手になってね」と言われるので、上手なフェラの仕方と、くすぐったい理由が知りたいです。 彼氏は真性包茎のようなのですが、くすぐったいのと関係あるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • フェラの仕方を教えてください><

    私には2つ年上の彼氏がいます。 彼とえっちはしたことあるんですが、毎回フェラを要求されます。 私は今までそれの経験がないし恥ずかしいしで なんとなくかわしてきました(笑) でもやっぱり男性はされたいんですよね? なので上手くできるようにフェラのやり方を教えてください!

  • フェラの仕方が

    フェラの仕方が わからないんです。 加えるだけじゃ だめなんですよね? 全くわからないので 詳しく教えてほしいです。 真剣に悩んでます

  • 大きすぎてフェラができません!

    私は現在黒人の彼氏がいるのですが、大きすぎてフェラができません。というか私自身誰かと付き合うということ自体初めてだったので彼のが大きいのかどうかもよくわからなかったのですが友達とかに聞いて比べたところやっぱり大きいと思います。でも私は日本人ですが周りからも言われますが私の口自体は大きい方だと思います。でもフェラをするときって男の人にとって歯をあてられるのなんてもっての外なわけですよね?でも私はちゃんと彼のものが私の口の中に入る気がしません。初めてのときはpenisというもの自体を見るのに抵抗がありすぎみたいな感じだったのでしょうがないから気にしなくていいからねみたいな感じだったけど、やっぱり私自身も彼のことが大好きなので頑張りたいなって思うようになりました。正直、彼のが大きいからとかいう以前にフェラの仕方もわかりません。男性、女性問いませんのでフェラの仕方とその対象物が大きい場合どうすればうまくできるのか教えて下さい。ちなみ更に言うと挿入という行為も痛すぎます。入りません。何か良いアドバイスがあればその悩みについてもお願いします。長くなってごめんなさい。

  • フェラ好きの女子っているのですか?

    私は女性ですが 女友達とフェラについて話した事がありますが 好きで好きで、舐めたくて仕方がない何て言う女子はいません。 好きな人に喜んでほしいと言う気持ちはありますが できれば舐めたくありません。 でも私の彼氏は、フェラ好きの女性はいると言います。 結局いるのでしょうか? 私がお目にかかったことがないだけですか?

  • 初めて フェラをしました

    初めて フェラを彼氏にしました、(帰ってからネットで調べたら フェラという行為をしてたんだと分かりました。) そのとき人生で初チューからの、初めてのフェラでした。 「気持ちくしたかったらどうすればいい??」って聞いたら触ってって言われたので触ったりして… 彼氏は「気持ち悪いからいいよ」と言ってくれましたが、彼氏の喜ぶ顔がみたい!と思い一生懸命しました、 するといきそうと言われ色々出てきました(>_<) びっくりして一部口でうけて、一部こぼしちゃいました… 「本当に初めて??」って聞かれたんですが 初めてでいかせるって、私は変態ですか?? 一生懸命しすぎて すごく落ち込んでます… アドバイス下さい

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。