• ベストアンサー

上手なフェラの仕方って…?

face-jpの回答

• ベストアンサー
  • face-jp
回答No.5

研究熱心の皆様からの具体的なレスがついてますので(笑)、される立場(男です) からすこしだけ・・・。 「すぐいっちゃう」と言う観点からいうと激しくピストンされると早いのは早い のですが、発射時の爽快感という意味ではじっくり責めていただいたほうが 快感が大きいのです。 皆さんおっしゃってるようなソフトタッチから徐々に核心を攻めるという形で お願いできるととっても興奮してしまいます。 キス→乳首→わき腹からおへそ→内股なんて風にちろちろとなめられつつ、 徐々に核心に迫っていき、ふくろ、肛門、そして裏筋から頭付近にかけて 触れるか触れないかという感じで、なめていただいて咥えるまでとことん じらしてもらい、いざ咥えるときには初めはゆっくり、そして咥えながら 下をモノにペッタリ密着させて、舌のあたり方も横にあたるようにしたり 工夫しつつ、舌を上あごにつけて舌の下のやわらかい部分に亀頭をはさむ ようにしたり・・・。 といっても、気の短い彼だと「もう待てな~い!」ってなりそうですが とにかくいさめつつ頑張ってください。(笑) バキュームフェラとか言われるものも、口の内壁のやわらかい部分に亀頭が 包み込まれる快感が一つのポイントだと思いますので、舌の位置をあちこち 動かしたり、ピストンしながら舌を亀頭の周りにグルグルまわしたりいろいろ 工夫してみてくださいね。 あと、シチュエーションですが、男性が仁王立ちになりそこにひざまづく形で 咥えていただくと男として非常に興奮したりもします。 彼に目隠しをしてみたりするのも面白いかもしれません。 他には精神的な部分で、飲んでもらえると喜ぶ男性は多いようです。 発射後お口で綺麗にしてもらうというのは「申し訳ない」と言う気持ちと 「こんな事までしてくれるの?」と言う複雑な気持ちが入り乱れて 私は大好きです。 研究熱心な彼女で、彼氏がうらやましいです。 おしあわせに。

miyuki_p
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません<(_ _)> 具体的に教えて頂いてありがとうございます!