• ベストアンサー

CDのタイトルを教えてください

アンダーグランドで活躍してたグループで、ジャケットが黒に黄色のバナナが書いてあるCDを探しています。 分かる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますが下記アルバムではないですよね?↓ Dandy Warhols「Welcome To The Monkey House」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1950142 あとイメージとしては本家Velvet Undergroundのパロディ的な感じでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1814040