• ベストアンサー

CDのタイトルを教えてください

アンダーグランドで活躍してたグループで、ジャケットが黒に黄色のバナナが書いてあるCDを探しています。 分かる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますが下記アルバムではないですよね?↓ Dandy Warhols「Welcome To The Monkey House」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1950142 あとイメージとしては本家Velvet Undergroundのパロディ的な感じでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1814040

関連するQ&A

  • インストゥルメンタルCDのタイトルを教えて下さい!

    昔聞いたCDのタイトル、ミュージシャンが知りたくご質問します。 下記内容で、もしご存知の方が居れば教えていただけないでしょうか。 *インストゥルメンタル *2003、2004年くらいの発売だった気がする。  たしかそれが3rdアルバムだったような。 *ジャケットは黒で、ピンク色のラインでライオンのイラストが書かれている。  綺麗な線画です。キャラクターやアニメっぽい感じではありませんでした。 情報が少なくすみませんが、宜しくお願い致します。

  • CDを探してます。(ジャケットデザインとあいまいなジャンルしか思い出せません。)

    海外アーティストのCDが気になっているのですが、 ジャケットデザインと、ジャンルもあいまいにしか分からずに困っています。 CD自体の情報でなくても、ジャケットデザインからCDを検索できるようなサイトがある、など どんなことでもよいので教えていただければ助かります。 ジャケットは、深い黄色地に黒い木の絵が描かれています。 その他に絵があっても、すべて黒一色で少し描かれている程度だったように記憶しています。(木の印象がとても強いです。) ジャンルは、モダンジャズかボサノバのような感じでした。 ボーカルがなかったことが印象に残っています。 情報が少なくて恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • このCDのタイトルとアーティスト

    2点質問させてください。 たぶん古いロックのCDだと思うのですが、 1、ジャケットがリゾートホテルのような建物にヤシの木(?)みたいのが写っているCD 2、黒っぽい背景にピラミッドみたいな三角形に光のような横線のあるイラストのCD 上手く説明できないのですが、宜しくお願いします。

  • モーツァルトのCD

    モーツァルトのCDを探しています!! 10枚組位で、ジャケットは黄色のバックにモーツァルトの似顔絵がついていました。 また、価格が3000円程度で大変お買い得だったように思います・・・。 こんな情報で、ズバリかの商品だと分かる方は見えるでしょうか??? また、このCDを持っている方がいれば、感想もお待ちしています。

  • 洋楽CD(女性、黄色のCDジャケット)を探しています。

    洋楽で女性、黄色のCDジャケット。 おそらく3~5年前のCDだと思います。 JEWEL、DIDO、SHANIA TWAIN、 Hayley Westenraなどを好んで聞いていたので、 おそらくポップスかカントリーだと思うのですが。 思い当たるCDがあればなんでも書き込んでいただけると 助かります。 よろしくお願いします。

  • この服装は変ですか?

    黒スニーカー、紺のストレートジーンズ、無地の白T、黄色シャツ この組み合わせなのですが、黄色のシャツより、黒のテーラードジャケットの方が合いますかね?

  • CDタイトル、アーティスト名も不明

    友人の車の中で聴いていた曲が忘れられないのですが、CDタイトルもアーティスト名もド忘れしてしまいました。 憶えているのはアルバムのジャケットの色とわずかな情報だけです。 以下の特徴でCDタイトル、もしくはアーティスト名が分かる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。 1.アルバムの色→紫色のシンプルなCDジャケット   モノクロの花がプリントされていたような気がします。 2.洋楽で男性が歌っていました。 3.曲中にアヴェ・マリアのカバーが入っていました。 曲の特徴として全体的にバラード系といいましょうか、ヒーリング系に近いような気がしました。 また、友人が「久々にCDを買った」と話していたので、もしかしたらわりと最近発売されたアルバムかもしれません。 これだけしかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 この曲かもしれない?というわずかな情報でもいいのでお待ちしております。

  • バナナを長持ちさせる方法!

    閲覧ありがとうございます。 毎朝、バナナを切って、食パンにはさんで食べるのですが、バナナがすぐ、青→黄色→黒にかわってしまいます。 なにかいい保存方法ありますか? 回答よろしくおねがいします!

  • CDのタイトルについて

    CDのタイトルとアーティスト名が 解らなくって 困っています。 ジャケット写真は 海岸の白い砂浜の波内際で カニが一匹写っています。 もし 多分洋楽だと思うんですが・・・ご存知の方いらっしゃったら 教えてください~お願いします~

  • 「CDチェンジャーの配線図」について教えてください

    FM式のCDチェンジャーをもらったので 自分でつけたいと思いますが 赤・黄・黒の配線で赤は電源 黒はアースだと思うんですが 黄色は何なんでしょう。また注意点は何かあるんでしょうか。SONYのCDX-52という 機械です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう