• 締切済み

言語バー

がなぜか出ません; 言語バー復元してますが、出ません; どうしたらよいでしょうか? ちなみに最近初期化しました。

みんなの回答

• violet430
回答No.6

こちらで解決しないならhttp://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004912 OSをもう一度インストールし直して下さい。

• garamond
回答No.5

次のことをお試し下さい。 [スタート]>コントロールパネル(クラシック表示に切り替え)>地域と言語のオプション>[言語]タブ>[詳細]ボタン  ↓ 【テキスト サービスと入力言語】 [詳細設定]タブ 「システムの構成」の項で、 [ 詳細なテキストサービスをオフにする ] のチェックボックスはどうなっているでしょうか? 1) チェックが入っている場合 チェックをはずし[適用]をクリック 「再起動…」のメッセージには[OK] * ここでは再起動しなくてよい。 [設定]タブに戻り、[言語バー]ボタン  ↓ 【言語バーの設定】 先に「言語バーをデスクトップ上に表示する」にチェック 後で「言語バーアイコンをタスクバーで表示する」にチェック [OK][OK][OK] コントロールパネルを閉じ、 OS再起動。 2) チェックが入っていない場合 ←たぶんこちらのような気がします。 いったんチェックを入れ、[OK]、再起動 * 言語バーが消滅しているかも知れませんが、 最初と同様、スタート>コントロールパネル…  ↓ 【テキスト サービスと入力言語】 [詳細設定]タブ 以下、上記 1) の操作を行う。 * いずれの場合も、最終的には [ 詳細なテキストサービスをオフにする ] をチェック無しにします。

• precog
回答No.4

言語バー復元ってなんですか?

• goold-man
回答No.3

参考URLを見てコンパネをいじっても駄目ですか?

参考URL:
http://question.excite.co.jp/qa3297789.html
  • kona4Q
回答No.2

こちらは試されましたか?。 コントロールパネル→地域と言語のオプション→言語タブ→テキストサービスと入力言語→詳細→基本設定にある「言語バーをデスクトップに表示する」にチェックを入れます、その下の「言語バーアイコンをテスクバーで表示する」もチェック入れて→OK。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ではもう一度ダメ元でクリーンインストールをしてください それでもダメならHDDの故障かな