• 締切済み

自分で画像を作る時のおすすめフォーマット

アプリケーションで、画素データ(画素値の羅列と、行列ピクセル数情報)が格納されたプレーンテキストを出力します。この出力ファイルを、一般的な画像閲覧ツールで見れるようにしたいのですが、極力単純な変換をするにはどのようなフォーマットがおすすめでしょうか? フォーマット変換は、スクリプトなんかの単純なツールを想定しています。 よろしくお願い致します。

• aneja
  • お礼率93% (379/405)

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

BMP形式

aneja
質問者

お礼

BMP形式ですね、ありがとうございました!