• ベストアンサー

C.DTFというメールが送られてくる(Lotus Notesを使用してます)

こんちには、Lotus Notesを使っていると他のメールソフトを使っている人からメールがきたとき、たまにC.DTFという添付ファイルになりませんか? 巷では、リッチテキスト形式以外でメールを送ればよいとかって書いてあるんですが、リッチテキスト形式以外にしても添付ファイルがC.DTFで送られてくるんです。(相手側にプレインテキスト形式で送ってもらうよう頼みました) また、自宅からだとリッチテキスト形式にしても、C.DTFといった添付ファイルにはなりません・・・ 結局何が問題だか、よくわからず大変困っております。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weio
回答No.1

もしかして、これは関係ないでしょうか? c.dtfでページ内検索してみてください。 (元のページは更新されたみたいですけど) はずしていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:jHTlDr1VA8cC:www.lotus.co.jp/home.nsf/Content/dp6_000719%3FOpenDocument%26ExpandS