• 締切済み

Town&Countryはやっぱりダサい?

大学2回生です。 この前、ふと買ったシューズがTown&Countryのものでした。(ものとしてはALL STARみたいなシューズだけど色(デザイン)がよかったので買いました。) でも、まだ一度も履いていません。女性の目から見て、やっぱりTown&Countryはダサいと思われますか? 男性の方もご意見聞かせてください。お願いします。

みんなの回答

  • Oknk
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

大学3回生の男です。 靴ならTown&Countryでも大丈夫だと思いますよ。ただ全身Town&Country になるとちょっと・・・要はバランスと着こなし方ですね。 やはり時分の気に入ったものを着るのが一番です。 でもちょっといい靴なんかも1点持ってたほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

要は着方じゃないでしょうか? チープ&ハイブランドのミックスは今のおしゃれでは常識ですし、 キチンとしたスーツにそういうシューズでも自信をもって堂々と、貴女らしく着こなせるならむしろ潔く格好いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68947
noname#68947
回答No.1

高校生の女です。 別にダサいと思いません^^ 周りの男子もシャツとかシューズがTown&Countryの子もいますが、特になんとも思わないです。ユニクロでもなんでも似合ってれば問題ないですよ! あ、さすがに全身統一はキビしいですが^^; むしろ、シューズってメーカーまでチェック入れる人少なくないですか?デザインが良いとのことなので、Town&Countryがダサいと思ってる人でも逆に「いいなぁ」って思うと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメのウォーキングシューズ

    ウォーキングシューズを探しています。 タウンユースで考えています。 ダイエットが目的ではありませんので、ガンガン歩くわけではないのですが。 仕事にコンバースのオールスターのサイズ7をはいてます。 ちなみに通常の革靴は(今は仕事柄ほとんど使いませんが)24.5の4Eのモカシンでした。 あまりスニーカー然としていないものの方がいいです。 一応私なりに調べたら、アシックスやニューバランスがよく目に付きました。 できれば10000円までで。 よろしくお願いします。

  • タウンページのCM

    タウンページのCMの意味がよく分かりません。 スーツや着物姿の女性の大行列が会社に入ってきて化粧して、殺伐とした雰囲気の中をさらに行進していき、何があるのかと思いきや、パソコンの前で男性2人が「どうする?2次会」と話してるところの前で女性達が立ち止まってるだけ。 どう捉えればいいのでしょうか? タウンページと何が関係あるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンキータウン というソウルの曲について

    ファンキータウン という曲を前に聴いたことがあるのですが、誰の曲か忘れてしまいました。  是非、もう一度聴きたいのですが、確かソウルの女性シンガー(グループ?)が歌っていたと思います。 カバーで歌われているような気もします。  よくラジオやCMで使われる曲なので、聴けば すぐにわかると思うのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • タウンページの男性について

    ちょっと前に よくやっていたタウンページのCMで東京の会社の男性が京都のお店を予約するのに 「惚れてた女の名前しすりゃいいんだよ~」と言って実際 その店に行ったら 偶然にも 本当に好きだった女性がいたというCMの男性俳優さんは誰でしょうか? すごく表情とか演技に惹かれるものがあるので どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大学生が履くような靴は?

    大学生になり私服なんですが、靴ってどんなの履きますか? 僕はハイカットのオールスターとかが好きで前から履いているんですがどうですか? いいですよね? 高校の時から茶色っぽい革靴?みたいなの履いてる人がいたんですが大学になったらそういう人が多いです。でもオールスターでも全然ダサくないですよね?どうですか? あとおススメの靴や靴のサイトがあったら教えてください。

  • コンバースの加工シューズ

    この前、yahooオークションでコンバースのオールスターを加工したシューズがありました。 とてもかっこよくてほしかったのですが、値段もけっこうするし、僕はまだ18歳になってないのでオークションに参加できません。 なので、このような靴を売っているサイトなどを知っている方は教えてください。 お願いします。

  • ナンジャタウンのアトラクション

    ナンジャタウンへは2回行ってるのですが、 フードテーマパークを回るのがメインでした。 その関係でパスポート無料券が当たったので、 3回目はパスポートで入ろうと思います。 けど、ココのアトラクションって独特ですよねぇ… 20代女性&30代男性の2人です。ゲームっぽいものは好きなんですが、 どの辺のアトラクションがおすすめですか? ちらばってるのでどんなもんだかよくわからないんですよねえ。 なんとかレンジャーみたいなのは、相手(男性)がそれなりに乗り気ですので、 やろうということになりました。 あとは卵を持っていくもの・オバケ屋敷?しか、知らないです。 また、飲食物や金魚すくいみたいなの以外に パスポートで遊べそうだけど別料金、というものがあったら教えてください。 あ、ミニメリーゴーランドは断じてパスです(笑)

  • グロリアス・タウン?と歌っている曲名は?

    英語のポップ・ミュージックで, サビのところが 「オ,オ,オ,グロリアス・タウン」 といっている音楽の曲名やグループ名を知っている 方はいらっしゃるでしょうか。 リズミカルでノリの良い曲調です。 主に女性が歌っていますが,男性もサブで歌っています。 どなたか知っているひとがいるといいのですが。 イギリスに旅行中にラジオから流れていた音楽です。 よろしくお願いします。

  • コンバース・ハイ(ベルト付き)の靴紐選び

    こんにちは! コンバース-HI-Bのダークグレイ(ほぼ黒)を買いました。 コンバースのオールスターの黒にベルトが1つ付いた感じです。 ダンスシューズ用(ブレイキン)です。 そこで靴紐を変えようと思います。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんだったら何色を選びますか? ※・服に合うかは別として、シューズだけを見てのオススメの靴紐の色です。   ・ダンスシューズなので派手目でも全然大丈夫です!>< 気軽にご回答よろしくお願いします!><

  • みなさんの力を貸していただきたい...

    今度高校で遠足に行きます。そこで今考えているコーディネートをどこを変えたらいいかなどのみなさんの意見を聞きたいのです。もし改善点があればアドバイスをいただきたいです アウター:紺色Gジャン(リーバイス)古着 インナー:黄色いTシャツ パンツ:濃いめのグリーンのカラーパンツリーバイ       ス)古着 シューズ:黒のオールスター