• 締切済み

みなさんの力を貸していただきたい...

今度高校で遠足に行きます。そこで今考えているコーディネートをどこを変えたらいいかなどのみなさんの意見を聞きたいのです。もし改善点があればアドバイスをいただきたいです アウター:紺色Gジャン(リーバイス)古着 インナー:黄色いTシャツ パンツ:濃いめのグリーンのカラーパンツリーバイ       ス)古着 シューズ:黒のオールスター

• dobi-
  • お礼率45% (57/126)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは~~遠足楽しそうですね。。。 dobi-さんは男性ですよね?? コレで大体問題ないかと思いますが、 アウターがジージャンというのは、パンツ合っていないように思います(合いすぎている??) Gジャンではなくて、普通の上着の方が軽い感じがします^^暖かいですしね~

dobi-
質問者

お礼

そうです。男です。ありがとうございます!!薄いピンクの半袖シャツでインナーが白の目立つプリントの古着Tに革のブレスレッドってのも考えたんですがそれはどうでしょうか??