• 締切済み

みなさんの力を貸していただきたい...

今度高校で遠足に行きます。そこで今考えているコーディネートをどこを変えたらいいかなどのみなさんの意見を聞きたいのです。もし改善点があればアドバイスをいただきたいです アウター:紺色Gジャン(リーバイス)古着 インナー:黄色いTシャツ パンツ:濃いめのグリーンのカラーパンツリーバイ       ス)古着 シューズ:黒のオールスター

  • dobi-
  • お礼率45% (57/126)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは~~遠足楽しそうですね。。。 dobi-さんは男性ですよね?? コレで大体問題ないかと思いますが、 アウターがジージャンというのは、パンツ合っていないように思います(合いすぎている??) Gジャンではなくて、普通の上着の方が軽い感じがします^^暖かいですしね~

dobi-
質問者

お礼

そうです。男です。ありがとうございます!!薄いピンクの半袖シャツでインナーが白の目立つプリントの古着Tに革のブレスレッドってのも考えたんですがそれはどうでしょうか??

関連するQ&A

  • コーディネイトを考たのですが、アドバイスをお願いできませんか?

    アウター:グレーのジレ インナー:クリーム色Tシャツ ボトム:黒クロップド丈パンツ シューズ:茶デッキシューズ このコーディネイトはどうでしょうか? なにかかえたほうがいいところがあれば、アドバイスをお願いできますか?

  • 着こなしについて

    こんど初デートなんですがこんな格好で問題ありませんか? アウターGジャン(程よく色落ちしている薄い色 古着) インナー 赤×黒バッファローチェックネルシャツ      白×黒のラグランT パンツ カーゴパンツ(カーキ 古着) 靴   オールスター(ローカット黒) 帽子   ニット帽(黒) 身長178センチ体重60キロ痩せ型  どんどん意見をお願いします。遠慮はいりません。アドバイスお願いします。 

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 春のコーディネイトを考えたのですが、アドバイスをもらえませんか?

    コーディネイトを考えてみたのですが、なにかアドバイスをお願いできませんか? 雑誌などを読み漁り、流行のアイテムを積極的に使っていくコーデを考えました。 【1】 アウター:青のナイロンパーカ http://imgc.zozo.jp/goodsimages/1395318/1395318_34_D.jpg?w=360&h=432 インナー:Tシャツor白シャツ 【2】 アウター:グレーのスウェット地テーラードジャケット インナー:パステルカラーのTシャツor白シャツ この二つのアイテムは【1】【2】両方で使っていこうと思っています。 ボトム:黒クロップドパンツ シューズ:ネイビーデッキシューズ あと、小物は黒のハットを持っています。

  • この時期のファッション(21歳男です)

    ココ最近急に寒くなってきたので、そろそろ冬でも使えるような服を買いに行こうと思っているんですが、なにせ最近やっとファッションに興味を持ち出したセンスのない男なんで何を買えばいいか?何を合わせたらいいか全くわかりません。 とりあえず今、持っている(使えそうな)服は Gジャン、青ジャージ、青ネルシャツ、灰色のジップパーカー(デザインで何箇所か破れてて白ペンキの模様?がある)、Tシャツ リーバイスのジーンズ、カーゴパンツ、迷彩カーゴパンツ     などです。 そこでなんですが Gジャンのインナーってどういうのがいいのでしょう?最近まではTシャツ一枚だけで合わしていたのですがもう寒くなってきました。 あとネルシャツをインナーとして着るとしたらアウターは何が合うでしょうか? 灰色のジップパーカーを使った着こなしもイイのがあれば教えてください。 その他、オーソドックスでもいいので何か買ったほうがイイアイテムや着こなし方があれば教えてください。

  • Gジャンのインナー

    疑問に思っていることがあり困っているので皆様に答えて いただけると幸いです。 Gジャンのインナーに和柄のTシャツやシャツは変でしょうか? あとインナーの裾がGジャンから出すぎてるのもNGでしょうか? ボトムスは少し太めのカーキのカーゴパンツでGジャンはリーバイスの サード復刻で色は濃紺ではなく青みがかなり残ってる状態です。 回答をお願いします。

  • 急いでます!!

    明日校外学習なんですが、私服で行きます。なので今考えている服装でOKかを教えていただきたいです。 アウター:黒ジップアップパーカ トップス:薄ピンクのポロシャツ インナー:黒のTシャツ ボトム :色落ちしたリーバイス517のブルージーンズ 靴   :黒のコンバースオールスター その他 :時計、ピンクのキャップ、白の革のブレスレッ     ド、黒ブチメガネ   ちなみに男です。よろしくおねがいします!!

  • 20代女性の方お願いします

    こんばんわ。20歳の男性です。 早速ですが、上に着る服で、これは良い!と思う組み合わせを教えてください。 身長178、体重61の細身です。 いつも、紺色のスリムジーンズ(リーバイス511Slim)に 靴はコンバースオールスターの灰色を履いてます インナー…ややタイトめの無地のVネック5分袖Tシャツで、色は黒、ダークブラウン、ダークパープル、ダークレッド、グレーの5色を所有 アウター…黒いベロアジャケット、焦げ茶の革ジャン、茶色のテーラードジャケット、白に近いグレーと黒の2色を所有しているサテンテーラードジャケット ほとんど、上は黒のTシャツ+革ジャンか、グレーのTシャツ+黒のベロアで着まわしてます。 他にも良い組み合わせがあるかなと思い質問させていただきました。 後、↑のファッションセンス的に悪いかどうかも聞きたいです。 ちなみにアクセサリーは嫌いなんでつけていません。 では、意見をお待ちしています!

  • Gジャンの下に・・

    秋、春にGジャンをよく着用します。濃い青(リーバイス、未洗いのビンテージウォッシュカラー)のGジャンと黒の太いワークパンツを合わせるのですが、Gジャンの下に着るもので困っています。(服のセンスは多分よくないです・・)ロングTシャツ、普通のボタンシャツを着て裾を出したいのですが、長く出すぎて変になってしまいます。Gジャンからほんの少し出るようなロンTが合うのでは?と思うのですが、なかなかいいのが見つかりません。 皆さんはGジャンのインナーはどんなものを着用していますか?また、ボトムスはどんなものが(色、形など)Gジャンとあうのでしょうか?もしお勧めなどありましたら教えて下さい。お願いします。

  • メンズ ファッション コーディネート

    メンズ ファッション コーディネート こんばんは。高2の男子です 修学旅行で沖縄に行くのですが、正直このコーデはどうでしょうか ちなみにロック系が好きです インナー:一番下に白の7分袖 その上に黒のドクロが描かれた5分袖 アウター:赤紫のパーカー 緑がかった黒のシワ加工があるライダース ボトムス:リーバイスの505,レギュラーフィットでストレートです スニーカー:NIKE AIR FORCE1 白×白 画像ではわかりにくいですが、全体的にタイトでジーンズも画像より結構細身です シューズはブーツ履きたいんですが、沖縄への修学旅行なので… コンバース・オールスター黒とVANSの黒、赤でLOWのエナメルスニーカーもあるのですが、 結構はしゃぐと思いますし、むこうはまだ結構暖かいと思うので ロックな感じで重すぎたら変なので ナイキのエアフォースで外しっぽくしたつもりです 何かガキっぽい気もしますが… インナーかハイカットスニーカーが原因ですかね… アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう