• ベストアンサー

ノートン360インストール時プロダクトキー入力場所がない

ノートン360を一番最初インストールした時はプロダクトキーを入力する場所があったんですが途中でフリーズ状態になり仕方なくまたはじめからインストールをしました。ですが最初あったはずの入力場所がなくなっていました。そのまま進むことは出来たんですがアカウント画面まで行けません。デスクトップにアイコンは出てメインウィンドも出るのですがPCセキュリティとトランザクションが不完全らしく赤色表示です。サポート画面へも行けるのですがなぜか英語です。(マニュアルでは日本語で出ている)何回もアンインストールからやり直しても同じです。何か対処法がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 >最初あったはずの入力場所がなくなっていました。 つまり再インストール作業を 2回目以降 進めていく途中で プロダクトキー入力画面が出てこないということですね。 これは 複数回 再インストールを行うと起こるもので 既に入力したプロダクトキーを読み込んでいるためです。 >PCセキュリティとトランザクションが不完全らしく赤色表示です。 OS は Windows XP それとも Windows Vista ? Norton 360 の前に使っていたセキュリティソフトは何ですか? アンインストールはどのように実行されましたか? [プログラムの追加と削除] で削除しましたか? 再インストールしてもうまく動作しない場合は 一度きれいに Norton をアンインストールしてください。 宜しければ以下の URL を参照してください。 ノートンの「リスクあり」に悩まされています http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3278599.html また何かありましたら補足してください。

k-king
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんでした。とりあえずなんとかなりました。 ありがとうございました。