• ベストアンサー

眉毛。

眉毛を自分で整えてみたいので コームやはさみや 眉毛を整えるのに必要なものを探しているのですが 安くてよい品があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もこの前まゆを整えました。 その時にあって便利だったのは、 【先がうすくカーブしているはさみ】 【ブラシとコームが一体になっているコーム】 【かみそり】 【アイブロウ】 です。 どれも値段は400円~700円だったんですけど、 100均のものでも十分にできますよ。

yasu1991
質問者

お礼

遅くなって申し訳ないです^^; 100均けっこうありますね。 買いました。 眉毛がなくならないようにそります(笑 回答ありがとうございます。