-PR-
解決済み

リボ払いって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33049
  • 閲覧数94
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (14/51)

いきなりですがリボ払いってなんですか?
クレジットカードを持ったことがないので分からないんです。
どうか教えてくださいませ。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

毎月1万円ずつ、とか毎月の支払いを定額にする支払方法です。
例えば20万円の物を買ってリボルビング払いにすると、
20ヶ月かけて支払うことになります。

一見便利です。が、支払う期間は往々にして長くなります。
お礼コメント
higemen

お礼率 27% (14/51)

回答有り難うございます。
以前あった質問と合わせて良く理解できました。
有り難うございました!
投稿日時 - 2001-01-27 10:19:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28878

過去にまったく同じ質問が出ています。
「リボ」で検索かけた方が新たに質問するより早いですよ。

TGY
お礼コメント
higemen

お礼率 27% (14/51)

ありました。申し訳ない。そして有り難うございます。
一回検索したとき無かったんだけどなぁ・・・(いいわけ)
投稿日時 - 2001-01-27 10:17:39