• 締切済み

初めてである彼女・・・

こんばんは。先日、彼女と初めてホテルに行きました。 彼女は今までまったく経験がなかったので、指を1本入れても痛がってしまいました。結局そのときは最後までしなかったのですが、記念日も近いので記念日にしようということになりました。 ここで質問なのですが、どうしたらスムーズに最後までできますか? 軽めの文章ですが、真剣になやんでいます。やはり初めてのことを「痛かった」とか程度しか思い出に残らないなんてかわいそうだと思うので、なるべく気持ちよくしてあげたいです。。。

みんなの回答

回答No.3

まだ恥づかしさがあり、力が入っているのだと思います。前戯に30分くらいついやし彼女がリラックスできたと思えばゆっくり少し挿入してみればいいと思います。 痛いというのは仕方ないと思います。今まで入ったところのないところに入ってくるのですから。でも極力力を抜けさせてしまえばいいと思います。そのためには上半身に愛撫の時間をおいて恥づかしさが、気持ちよさに変わるまでおっぱいを愛撫したり抱きあったりすればどうかと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

可哀想ではありません。 それが、子孫繁栄のための痛さの第一歩です。 あと、このようなことを書くべきか悩みましたが、彼女の陰部は小さくありませんか?小さい子は、最初は相当痛いです。 これは、どなたか男性の方から!と思うのですが。 おそらく、十二分に塗らしてあげてください。もしくはローションを使ってはいかがでしょうか?スムーズに挿入可能かと思います。 ただし、痛み=可哀想 とおもうなら、しないことです。 お互いを受け入れたいのら、多少の我慢です。 おそらく彼女、相当力が入っています。貴女に気持ちよくなって欲しくて、でも体が上手く動かない!と思います。 ローションなどを利用してみるといいとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

こくですが、初で痛いのはしかたないかと思います。 それもまたいい経験だし、誰もが(でもないかしら??)とおる痛みかと思います。 出産時はもっと痛いです(笑) ただし、異常な痛がり方ならば、無理しないで、記念日であろうと安全日であろうと止めて下さい。 まず気持ちをリラックスさせてあげてください。もう「H」しか考えない狼ではないように。相手がそうだと「力むな!」と言われても、全てに力が入ります。ましてや前回、指だけで痛がったのならば、彼女の緊張はいかなるものでしょうか。 あと、これは、私だけかもしれませんが、できれば、今回のようにホテルだといいと思います。 今では、凄いシステムなんでしょ?Hするより、ゲーム、カラオケ、ジャグジーとかで遊ぶ、くつろいだ方がいいほど。ならば、それを利用し。あと、もし挿入までいけたとしても、彼女が出血を起こすかもしれません。その際、どちらかの自宅ですと、シーツを汚しかもしれません。 もし、そうなった際、彼女が嫌な思いしか残らない初体験。 まだホテルならば、彼女は嫌な思いはするだろうけれど、「出血した」ということだけで、そのシーツの行方まで気にしなくていいわけですから。 いかがでしょうか。 あと、避妊もお忘れないようにお願いします。初ならば、おそらく安全日だとか全く判らない人だと思います。

yuzu-5mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痛いのは仕方ないんですか??なんだかかわいそうで。。。 実はこの前も記念日でして。。彼女はどうしても記念日にしたいと思っていたのか、最後までいかなくて落ち込んでいました。 ただやはり初のホテルということもあり緊張していたのは確かだと思います。カラオケとかありましたね!ホントに最初は指1本の第一関節で痛がっていたので、テレビみたりカラオケしたり遊んで多少でもリラックスしたら少しは入るようになりました。 僕は彼女のことが好きですし、彼女も僕のことが好きです。なので狼とか本能とかでなく、無理のない、後悔(?)のない初体験にしたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦のHって、こういうものなんですか?

    29歳の独身女性です。 10歳年上の彼(前の奥さんとは死別)と、結婚を前提にお付き合いをしています(年末の彼の誕生日に入籍します)。 車でデートの最後には、いつも車の中で体を触られています。私は、彼にフェラチオをしています。フェラチオの知識はありました。私がしたいと言いました。 今までにも「朝までいたい。このままホテルに行こう」と言われましたが、実は私は、この年でHの経験が全くありません。それを恥ずかしくて彼には言えず、遠まわしに断っていました。 でも、ある時、彼が私の中に指を入れて(狭いので)気づき、とうとう、「ほんとうははじめてなの・・・」って、言いました。 彼は最初は信じてくれませんでしたが、「ウソみたい。今まで以上に大事にするよ」と、喜んでくれました。 私も彼も「出来ちゃった結婚」否定派で、入籍してから、最後までしたいと思っています。先日彼の家族に不幸があり、年末の入籍を早めることは出来ません。 でも、「最後まではしない」と約束し、ホテルにも行くようになったのですが、そこで、どんどん、気持ちいいことをされて、もう頭がおかしくなりそうなのです。 乳首を触られるだけで、あえいでしまいます。その上、あそこを指で拡げられてクンニされたり、膣の中を指で刺激されたり、ローターをクリトリスに当てられながら、耳元で囁かれたりすると、「いや、いや」と言って涙をこぼしながらも、あまりにも気持ちが良すぎて何度も頭の中が真っ白になってしまうのです。恥ずかしいのですが、鼻水もよだれも垂らしてしまう時があります。 先日は、お尻の穴を舐められ、指で中を刺激され、それも感じてしまいました。あそこを吸われ、「やだ、オシッコ出ちゃう」と言うと、「飲んであげる」と言います。 私が「変態なことが好きなの」と聞くと、彼は「いや、いたってノーマルだと思う」と言います。「気持ちいいでしょ?」と聞くので「うん。でも、どうなってしまうのか怖い」と答えると、「それでいいんだよ、どんどん変になっていいよ」と言います。 こういうの、Hな漫画の中でだけ存在するって思っていました。 漫画を読んでも「うそだ。遊び(風俗とか)ならありかもしれないけど、現実のSEXはもっとノーマルなはずでしょ」って思っていました。 結婚を前提にお付き合いしている(してなくても真剣に付き合っている)恋人同士の皆さん、夫婦の皆さんにお聞きします。 私たちのHって、彼がいうようにノーマルなんでしょうか? 彼は本気で私のことを愛してくれていると思いますか?

  • 入らない・・・。

     私は先日初体験しました。  初体験といっても、結局入れることができず、最後までやっていません。  やっぱり初めてだと(経験が浅いと)、なかなか入らないものなので しょうか?  私は彼を受け入れたい気持ちはあるけれど、まだ指2本でも痛いです。  こんな状況で、今後Hができるのか、ちょっと不安です。  どうすればいいでしょうか?何かコツとかありますか?  アドバイスをお願いします。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 性行為についてです

    わたしは、19歳の女子大生です。 今彼氏とは大阪と埼玉で遠距離恋愛をしています。 付き合って10ヶ月です。 彼は部活をしており、距離と多忙で なかなか会えません。彼は私を大切に してくれており、キスも付き合って2ヶ月でした。 先日、部活でOFFが出たときに、 私の下宿に泊まりにきました。 3日泊まったのですが、2日目までは そのような行為をせず、隣に一緒にねて キスどまりでした。しかし、3日目にお互いの正直な気持ちを 話あい、(寂しかった、冷たかったとか) 絆が一層強まった気がしました。 そこで、彼が「どうする??」と言って 彼曰く、俺からはしないと。強制もしない。 と言われて。一時間弱どうするか話し合いました。笑 ちなみに、わたしは処女で彼は童貞ではありません。 なかなか会えないため、OKしたのですか、 指を入れるだけでとっても、痛く結局 最後まではしませんでした。 彼は入れたがっていましたが、あまりに痛さに 怖くなって断りました。 次に会えるのは9月です。 しかし、一日しか会えません。 なかなか会えないし、次こそ最後まで してあげたいと思います。 そこで、少しでも、痛さを和らげるために 恥ずかしながら、自分の指を入れて広げようと頑張ってます。 彼の指は私の指とは比べものにならない のですが、やっと親指は入れれるようになりました。 全く気持ちよくはないですが。 効果はあるのでしょうか? 自分で指を入れたりはしないほうが いいのでしょうか?? 性行為というのは、いつになったら 気持ちよくなるものなのでしょうか。 最後まで読んでいただき ありがとうございました。

  • 我慢の限界

    元彼女の自分に対する気持ちが薄れてきたということで別れました。自分は別れると縁を切るタイプなのですが、彼女は「こんなこと言える立場でないから、決めるのはotk31。縁を切るのはいやだ。存在が大きい。友達として付き合いたい」といって希望を受け友達に戻りました。 先日、彼女の誕生日だったのでディズニーランドへ一緒に行きました。そのときは楽しく過ごしたのですが、 帰りに彼女は前に自分(otk31)がいった言葉「ディズニーランドいき最後の思い出にしよう。」を思い出し泣いてしまいました。「これで最後か、最後の思い出か…楽しかったな」としみじみしたそうです。 自分(otk31)としては振られた身なんで何もいえないし、正直、振っておいて泣かれても…という気持ちもありました。 そして次の日にメールでそのことを言われ、「otk31を友達としてしか見れないんだ。ごめんね。」といわれたので「知ってる。謝らなくていいよ。仕方ないよ」と送ったら「仕方ないけど仕方ないといわれると何かいや~」といわれ 「は?」と思って「おれは何もいえんよ。そうだねしか」と送ったらこうきたんです!! 「なんかね、友達に別れるのを考えなさい…っていわれました…。」(ここでいう別れというのは縁切るということ) これでカチーンときたんでさよならをいいました。 そしたら「友達に相談したからだよ…言葉が足しなかったね。ごめんね」ときました。 文章じゃ伝わらないのですがいちよ付き合っていた期間も長かったので彼女の考えもある程度わかります。そこで付け足しなんですが、 彼女は大切な友達として付き合っていきたいのは本当のようです。 そして、付き合っていたこともあり、なんでも話せるからいろいろとメールやしみじみしたことなどを言ってしまうみたいです。そのひとつとして、友達に相談したら「分かれたほうがいい」といわれたということを報告したんだと思います。 でも、これをいわれても複雑だし、配慮がないなと思いました。 これで我慢の限界が来てしまいました。 その後メールを返さずに夜になりましたがメールも電話もありません。 結局、友達でいたいという気持ちもその程度で、関係修復の努力もしないんだなと思っています。 自分(otk31)が怒っていることにきづいてそのままにしておく程度だと。 皆さんはどう思われますか? これから電話をかけて話し、友達を続けるか、縁を切るか決めようと思ってます。

  • 元彼と、今週の土曜日に会います。

    以前こちらで質問させていただしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1933763 遠距離で付き合っていた元彼と、今週の土曜日に会う約束をしました。 逢いたい、話がしたい、そして、彼の40才になる区切りの誕生日をお祝いしてあげたい、と言ったら了解してくれました。 これで、会うのも最後だと思います。 最後の日は、思い出に残る日にしたいのですが、 どのように過ごせばいいのでしょうか。 (午後2時から会います。別れる時間は、その時の状況だと思います。) また、予約するホテルは2人で予約すればいいのか、1人のほうがいいのか、わかりません。 考えている事は、食事した後、ホテルで、初めて逢った日に記念にもらったワイングラスで乾杯しようということだけです。 これも、別れた彼女にしてもらうには、思すぎるでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 僕の彼女は入れられた経験がなく

    僕の彼女は入れられた経験がなく 今まで指までしかありません 初めて指を入れられた時は痛くて血が出たそうです それから僕と出会い 先日愛し合いました やはり始めは指が一本しか入らず… 徐々になれさせると二本入り 十分濡れさせ 挿入出来ました 入れるときもちろん痛がるのでゆっくりし その後最後までしました 彼女に聞いたところ 入れる初めは痛かったけど 入ったら 痛みもなくなったとのコトで おそらく快感?までとはいかずとも 多少キモチよかったのではないかと思います やはり初体験でもキモチ良いと感じる人も居るのでしょうか?

  • とても恥ずかしいのですが…質問させてください。

    とても恥ずかしいのですが…質問させてください。 もうすぐ付き合って2ヶ月の彼がいます。 先日えっちをしようとしたのですが、 私がまだ未経験だったので無理に最後までせず、 あの部分を指や舌で愛撫するだけにしてくれました。 指だけでも少し痛みがあり、異物感があったのですが 舐めてもらった時は気持ち良かったです。 彼のことが大好きだから早く1つになりたくて 最近彼に内緒で自分で指を入れてみて 少しでも慣れようと頑張っています。 なんとか中指1本を全部入れられるようになりましたが、 どうも気持ちいいという感じがしなくて… ただ「指を入れてる」だけで何も感じないのです。 これっておかしいのでしょうか。 彼とえっちしかけたのはそれっきりなので ほとんど自分で指を入れています。 彼にしてもらえれば気持ち良くて 自分では良くならないものなのでしょうか?

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    前回相談したのですがもう少し皆さんの意見が聞きたいので投稿しました。ご意見聞かせていただけたら幸いです。 元彼女の自分に対する気持ちが薄れてきたということで別れました。自分は別れると縁を切るタイプなのですが、彼女は「こんなこと言える立場でないから、決めるのはotk31。縁を切るのはいやだ。存在が大きい。友達として付き合いたい」といって希望を受け友達に戻りました。 先日、彼女の誕生日だったのでディズニーランドへ一緒に行きました。そのときは楽しく過ごしたのですが、 帰りに彼女は前に自分(otk31)がいった言葉「ディズニーランドいき最後の思い出にしよう。」を思い出し泣いてしまいました。「これで最後か、最後の思い出か…楽しかったな」としみじみしたそうです。 自分(otk31)としては振られた身なんで何もいえないし、正直、振っておいて泣かれても…という気持ちもありました。 そして次の日にメールでそのことを言われ、「otk31を友達としてしか見れないんだ。ごめんね。」といわれたので「知ってる。謝らなくていいよ。仕方ないよ」と送ったら「仕方ないけど仕方ないといわれると何かいや~」といわれ 「は?」と思って「おれは何もいえんよ。そうだねしか」と送ったらこうきたんです!! 「なんかね、友達に別れるのを考えなさい…っていわれました…。」(ここでいう別れというのは縁切るということ) これでカチーンときたんでさよならをいいました。 そしたら「友達に相談したからだよ…言葉が足しなかったね。ごめんね」ときました。 文章じゃ伝わらないのですがいちよ付き合っていた期間も長かったので彼女の考えもある程度わかります。そこで付け足しなんですが、 彼女は大切な友達として付き合っていきたいのは本当のようです。 そして、付き合っていたこともあり、なんでも話せるからいろいろとメールやしみじみしたことなどを言ってしまうみたいです。そのひとつとして、友達に相談したら「分かれたほうがいい」といわれたということを報告したんだと思います。 でも、これをいわれても複雑だし、配慮がないなと思いました。 これで我慢の限界が来てしまいました。 その後メールを返さずに夜になりましたがメールも電話もありません。 結局、友達でいたいという気持ちもその程度で、関係修復の努力もしないんだなと思っています。 自分(otk31)が怒っていることにきづいてそのままにしておく程度だと。 皆さんはどう思われますか? これから電話をかけて話し、友達を続けるか、縁を切るか決めようと思ってます。

  • 結婚式の集合写真について教えて頂けないでしょうか。

    2月に主人の兄の結婚披露宴がありました。 その時、親族の集合写真を撮ったのですが、 ”撮影の間、親族控え室に留守番が一人必要”、ということで、 義母から私が残るように言われました。 結局、記念の写真には写れなかったのですが、 せっかくの思い出の日なのにと、少し残念に感じています。 そこで、質問なのですが、 披露宴で集合写真を撮る場合、 みなさん、どのようにされているのでしょう。 やはり誰かが欠けて撮るしかないのでしょうか。 披露宴は都内の結構大きなホテルであったので、 何とかその辺の都合がつかなかったのか、 今でも残念な気持ちが消えません。 ちなみに、主人と私はふたりで海外挙式の後、 日本で簡単な食事会をしただけなので、 ホテル披露宴での写真撮影がどんな風なのか、 分からずにいます。 今さらの質問になってしまいますが、 お教え頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 .

質問:ws01血圧計
このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品についての質問です。具体的には、端末タイプ・OS、製品型番、発生時期などの情報を教えていただき、お困りごとの詳細や使っている機器の状況をお知らせください。
  • エレコム株式会社の製品であるws01血圧計に関してのお問い合わせです。ご利用の端末タイプやOS、製品型番、発生時期などの情報をお知らせいただき、お困りごとの詳細や使っている機器の状況を教えてください。
  • エレコム株式会社のws01血圧計に関しての問い合わせです。質問内容としては、ご使用の端末タイプやOS、製品型番、発生時期などの情報を教えていただき、お困りごとの詳細や使い方がわからない点などをお知らせください。
回答を見る