• ベストアンサー

携帯写真240×320を640×480に

Nasviの回答

• Nasvi
回答No.1

パソコン上で画像のサイズを240×320を640×480に変更したいという意味なのか、 携帯で直接640×480のサイズで撮影したいという意味なのか判断しかねます。 後者の場合は、携帯のメーカー、機種など補足された方が良いかと思われます。

brotherand
質問者

補足

すみません。説明不足でした。パソコン上で画像のサイズを240×320を640×480に変更したいという意味なのですが、どうしたらいいでしょうか?