• 締切済み

腰がはっていて・・

腰がはってるというのでしょうか・・ 最近気付いたのですが、腰がとても太いみたいで・・ お尻もすこし大きいのでより強調されてしまって。 スカートやジーンズを履くとき、とても気になります・・。 腰の骨が原因なので細くすることは不可能なのでしょうか・・。

みんなの回答

• vampi
回答No.1

カイロで骨盤を調節してもらったら、 ヒップが5センチダウンしました。 痩せたということもあるのですが、それまでは痩せても、 ヒップのサイズだけは変わらなかったので、 これが最大要因かな?と思ってます。 大学でしっかりカイロを学んだ方に施術してもらっていました。