• ベストアンサー

東京~仙台間…新幹線学割料金について

こんばんは。 東京~仙台間を片道学割きかせた場合の料金はいくらになるのでしょうか? (大学生です) 他のサイトで調べて見ましたがどれも全て五千円台で これは安すぎだろ~と思い質問にいたりました。 宜しくお願いします。

• 3ggg
  • お礼率23% (16/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

運賃5780円の2割引で4620円 特急料金4810円(通常期指定席) 合計9430円 です。

その他の回答 (1)

noname#37611
noname#37611
回答No.1

学割は乗車券が2割引

3ggg
質問者

補足

具体的に金額を知りたかったので質問をしました。 正規の料金がいくらか分からないのに2割引とだけ言われましても。。