• 締切済み

世界地図のような模様の服。

こんばんわ。自分で調べてどうしても解らなかったので質問します。 実は服のブランドの名前なのですが、とある番組で出演者の方が、 世界地図のような形で、ピンク色のした服を着ていました。 その世界地図のような形が気に入り、服を買いたいのですが、どのブランドなのかが解りません。 その模様は世界地図のような大陸に似た模様でした。 逆三角形のような形で、大陸のように、所どころが分かれています。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

プリマクラッセじゃないですか? 全然分からんけど。

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の求めているものとは違いましたが、回答ありがとうございました^^

• dreams666
回答No.1

ハンティングワールドではないでしょうか? でも、人気があるわけではないしテレビの出演者が着ているとも考えにくいですが・・・

mokemoke02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べましたが、少し違うようです・・。 もう少し逆三角のような形なのですが・・。 回答ありがとうございました。