• 締切済み

PSP DNSエラー

PSPのインターネットをしたくてやっているのですが「確認中です。しばらくお待ちください」とでたあと 「サーバーとの接続に失敗しました。DSNエラーです」 (8041040)とでます どうすればいいのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

参考URLの情報を元にどこまで準備がされているかを補足してください。 [1]家庭内などのアクセスポイント経由で接続する場合 * インターネットサービスプロバイダーとの回線契約 * ADSLモデムなどのネットワーク機器 * ワイヤレスLANアクセスポイント(無線LAN機器など) * パソコン * アクセスポイントの設定情報(SSID、WEPキー、WPAキー) 上記が揃っていて後はPSP側の設定の問題であればこちらを確認して下さい http://www.jp.playstation.com/support/qa-519.html

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/network/nt_01.html
yuuto007
質問者

補足

多分パソコンのことわかんないんで多分これだと思うということを記入しておきます インターネットはoct-net モデムってなんすか でもパソコンにつないだりすることができるものはあります パソコンはもちろんあります 設定ってどうやってみるんすか?