yuuto007のプロフィール

@yuuto007 yuuto007
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/29
  • FF12のミストナックの威力って?

    こんにちは。 FF12は最近やり始めてとりあえず6人中3人までミストナックを二つずつまでとりました。 で、ためしにザコ敵で実験したのですどあまり威力を実感できないんです。連携もしているのですが、敵のHPがどれだけ削られているのか分らなくて、これぞ必殺技だ!とも思えないのですが威力はいかほどなんでしょうか? 召喚獣マティウス相手に二回も戦ってるのに勝てないからミストナックを取ったのですが不安になってきました:

  • テイルズシリーズ おもしろランキング

    最近、テイルズシリーズに初めて挑戦しました。タイトルは、テイルズ・オブ・ジ・アビスでした。めちゃめちゃ面白かったです。 他にもこのシリーズをやってみたいのですが、皆さんのおもしろ度ランキングを教えてくれませんか?参考にさせて頂きたいと思って。

  • モンスターハンターポータブル2nd

    現在、ガンランス(スノーギアセカンド)で「守りのピアス」&「ハイメタ」で村長クエストLV3の緊急クエストをやっています。 自分の技術が低いかもしれませんが、なかなか討伐出来ないのです。 教えてください。ガンランスを中心に進めていく上で 1,お奨めの武器および防具(可能であれば、初め→中盤→最終の各段階) 2,ガンランス1本だけではきついのでもう一つの武器&防具  (モンスター別に使い分けたい)

  • DSのソフト

    1週間ほど入院するのでDSのソフトを買おうと思います。 おすすめはありませんか? 今までDSではまったのは、FF3,ドラクエモンスター、どうぶつの森などです。 RPG好きで、1週間でクリアしてある程度やりこめるといいなと思っています。