• 締切済み

言語バーや時計の表示

ウィンドウの下の青い部分から言語バーなどが全部消えてしまいました。時計は表示されているのですが、右下に隠れていて見えません。インターネットを開き最大化にするとウィンドウが大きく閉じるの×印が隠れてしまい使えません。右クリックして色々と試したのですが、どうやっても直りません。全てを直す方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • jux
回答No.1

画面の解像度が変わってしまった(小さい設定になった)のではないでしょうか。 ディスクトップ(画面)の空いている所を右クリックして”プロパティ”をクリック → 画面のプロパティ → 設定 → 画面の解像度を大きくする。 これで直らないでしょうか? もし、画面の解像度を大きく出来ない場合は、ディスプレイ・ドライバーが壊れた可能性があります。 コントロールパネルまたは、コンピュータの管理からデバイスマネージャーを開いてディスプレイ・アダプターを確認して”黄色の!”が付いている場合はディスプレイ・ドライバーの更新をしてみて下さい。 その他、ディスプレイ・アダプター自身の不具合も考えられますが、とりあえず上記のことをお試し下さい。