• 締切済み

グアムのビーチ 浮き輪は??

グアムのビーチで浮き輪は無料で貸し出しなど、あるのでしょうか? ホテルはオークラに泊まる予定です。 どなたか教えていただけると幸いです★ 宜しくお願い致します。

• aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

• AP_2121
回答No.1

HPをみたところ、下記のような記載がありました。 ---------------------------------------------------------------- ■ ビーチレンタルについて。    シュノーケルセットの貸し出しは、ビーチサイドにございますマリンセンターにて行っております。 (タオル・ビーチチェアは無料にて貸し出し) カヤック・ペダルボートなどの貸し出しは現在行っておりません。 ---------------------------------------------------------------- ですから浮き輪は貸し出していないかもしれませんね。 浮き輪ではなく、ライフジャケットのような浮き具の貸し出しがもしかしたらあるかもしれません。 私は先日フィエスタに宿泊しましたがそこはライフジャケットのような浮き具の無料貸し出しがありました。 ホテルに直接お問い合わせしたほうがいいですね。

参考URL:
http://www.okura.com.gu/