• 締切済み

グアムのビーチ 浮き輪は??

グアムのビーチで浮き輪は無料で貸し出しなど、あるのでしょうか? ホテルはオークラに泊まる予定です。 どなたか教えていただけると幸いです★ 宜しくお願い致します。

  • aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

  • AP_2121
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

HPをみたところ、下記のような記載がありました。 ---------------------------------------------------------------- ■ ビーチレンタルについて。    シュノーケルセットの貸し出しは、ビーチサイドにございますマリンセンターにて行っております。 (タオル・ビーチチェアは無料にて貸し出し) カヤック・ペダルボートなどの貸し出しは現在行っておりません。 ---------------------------------------------------------------- ですから浮き輪は貸し出していないかもしれませんね。 浮き輪ではなく、ライフジャケットのような浮き具の貸し出しがもしかしたらあるかもしれません。 私は先日フィエスタに宿泊しましたがそこはライフジャケットのような浮き具の無料貸し出しがありました。 ホテルに直接お問い合わせしたほうがいいですね。

参考URL:
http://www.okura.com.gu/

関連するQ&A

  • グアムの ビーチ

    来週から始めてのグアムに行きます。分からないことだらけなので、教えていただけましたら幸いです。 グアムにはいくつかの有料のビーチがあるようですが、詳細が分かりません。出来るだけ詳しく知りたいのですが宜しくお願いいたします。 ○どこのビーチが有料で、どこのビーチが無料ですか? ○有料と無料の大きな違いはどこですか? ○個人参加はどこのビーチでも参加できますか?

  • グアムで足入れ浮き輪は売っていますか?

    1歳10カ月の子供を連れてグアムに行きます。 宿泊先はホリディリゾートなのですが、ホテルのプールもあまり広くないようで、 そこで浮輪を使ってよいかもわからないので、 泳ぐかどうかも行ってから決めようかなぁって思っています。 小さいので足入れ浮き輪がよいと思うのですが、 グアムでも子供用の足入れタイプの浮き輪は売っていますか? できればお安く購入したいので、 お店や値段を知っている方、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • グアムのビーチについて

    6月初めにグアムへ旅行に行きます。 以前、サイパンに行ったことがあるのですがその時のマニャガハ島のビーチでのシュノーケリングが忘れられません。 マニャガハ島のように海に入ればすぐきれいな魚たちにであえるようなビーチはグアムにもあるのでしょうか。 (無料で出来るところがいいです)ご存知の方教えてください。

  • グアムのきれいなビーチ

    年末に家族3人でグアムへ行く予定です。主にビーチでゆっくりする予定ですが、グアムで一番きれいなビーチに行きたいと思っています。 候補としては、レンタカーでリティディアンビーチへ行く、またはココパームガーデンビーチのツアー参加を考えています。 ビーチのきれい度、コスト面や充実度からどちらがお勧めでしょうか? ビーチでは子供と砂遊びや波打ち際で遊ぶことになると思います。

  • グアム旅行で,なまこの少ないビーチ,ホテルは?

    家族でグアム旅行を7月の末に計画しているのですが,子どもがなまこのうわさを聞き,嫌がっています。基本的にプールよりもビーチで泳いで楽しみたいので,比較的なまこの少なくて泳いで楽しめるビーチ,お勧めのホテルを教えてください。 普通のパック旅行で行く予定なので,必然的にタモン地区周辺のホテルになります。 ヒルトンやオークラなど,比較的なまこの少ない場所もあると聞いたのですが本当でしょうか? オンワード等,アガニア地区側はどうでしょうか? ちょっとしたことでも教えていただけるとありがたいです。ちなみに,子ども達は始めての海外旅行です。よろしくお願いします。

  • グアムのタモンビーチでの海水浴について

    お世話になります。 夏休みにタモンビーチにて高校生と小学校高学年の2人の子供をつれて海水浴をします。 グアム自体がはじめてです。 今、シュノーケルを2つと浮き輪2つを買って持参しようか、 それともタモンビーチにてレンタルしようか、迷っています。 3日間とも海で遊びます。そしてホテルが近いので1日中ビーチにいる、というよりは ちょこちょこ出入りすると思います。 上記の状況だとレンタルすると非常に高くつくのではと躊躇しております。 お詳しい方、行かれたことのある方、ご存じの方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • グアムのビーチを教えて下さい。

    春休みに7歳と4歳の子供を連れてグアムに行きます。 宿泊はレオパレスリゾートで、滞在中はレンタカーを借りて移動します。 グアムは過去に何度か行っているのですがウォーターパークやホテル前の ビーチで遊ぶ程度だったのですが、今回はレンタカーを借りるので思い切って 地元の人達が遊びに行くようなビーチに行ってみようと思っています。 子供が小さいので波が高くなく、それなりの透明度があり、 ふらっと行けるビーチを教えて下さい。

  • グアムホテルオークラの改装工事 ビーチについて

    ゴールデンウィークにグアムホテルオークラ(その頃はアウロラリゾート)に宿泊を考えています。 昨年いった時に大規模な工事をしていて4月から新たな名前のホテルになりますが、工事はだいたい終わってるのでしょうか? リノベーションをしながらも営業してたと思いますが、最近いかれた方、ご存じでしたら教えてください。 また、オークラは専用ビーチってあるのでしょうか? 絶壁の上に建ってるイメージですが・・・ 海岸のあたりにもトラックなどはいってたので整備するのかな~と思ってみてたのですが、専用ビーチなのか分かりませんでした。 前回ニッコーに泊まって立地はわかってますので、現在の状況やビーチについて教えてください。

  • 春休みのグアム

    3月27(土)から30(火)の春休みにグアムへ家族で行きます。 春休みの グアムの混雑状況を 知りたいです ジェット音が苦手なので 静かで綺麗なビーチに行きたいと思いますが、ココパームみたいに あまりお金が高いのも… 治安良し 綺麗・魚がいる 静か 安い のビーチはありませんか? ホテルは リーフかフィエスタ 移動はレンタカーです 浮き輪持ってシュノーケル位は する予定です どうか ご存知の方 教えて下さい…

  • (グアム) ホテルのビーチでスノーケルしたい

    秋頃に貧乏新婚旅行で初グアムを検討中でガイドブックとにらめっこしています。 ホテル選びのアドバイスをお願いしたいです。 --------------------- ・ホテルのビーチ(無料)で毎日のんびりスノーケルを楽しみたい ・食事は町のフードコートなどで安いものを食べる 1. 上記2点が同時に楽しめるおすすめホテルはどこでしょうか。 (ホテルランクは A~E の5段階あるとしたら B・C ランクくらいで……) --------------------- タモンビーチよりイパオビーチのほうが綺麗?との情報をどこかで見たような気がしたので PICについて調べていたら「PICは子供連れにオススメなホテル」ということはわかったのですが 私は「マナーの悪い子供と躾の悪い親」が大の苦手なのです。 2. そんな私はPICはやめたほうがいいでしょうか?(^^;) 3. PICのビーチでスノーケルは楽しめますか? --------------------- ガイドブックの地図を見ていますが、中心地周辺のビーチ側にある ・ウェスティン ・グアムリーフ ・アウトリガー の3つのホテルはどこも 4. ホテルからすぐにビーチ出られ、気軽にスノーケルを楽しめますか? 5. この辺りの海(タモンビーチ)はスノーケルを楽しめるほど魚はいますか? --------------------- ツアーで 7泊8日くらいを考えているのですが 窓口の人に「グアムに1週間滞在する方はあまりいない」と言われました。 6. グアムは3~4日滞在すればおなかいっぱい(飽きる)ですか? --------------------- 今まで(添乗員なしの)パッケージツアーでしか旅行したことがないのですが、現地係員が無料送迎してくれるのが当たり前だと思っていたのですが 7. グアムは 空港 ←→ ホテル 間は有料送迎が普通なのでしょうか? --------------------- 質問ばかりですが、上記どれか1つだけでもかまいませんのでアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。