• 締切済み

error404

firefoxを使っているんですが、ロリポップのウェブメーラーが使えないんですが、どうしてなんでしょうか。 初期画面が出てから、受信メールをクリックするとエラー画面が出ます。 ジャバスクリプトは有効です。 IEでは見れます。 ウェブメーラーがfirefoxで見ることが出来ないっておかしいですよね。 オプションの設定がどこかおかしいんでしょうか。

noname#227473

みんなの回答

• Lucky357
回答No.1

外しているかもしれませんが、 「ツール」→「オプション」→「コンテンツ」の中の「ポップアップブロックを有効にする」のチェックが入っていたら、外してみていかがでしょうか?

質問者

お礼

すいませんお手数をかけました。 今回は、キャッシュ(古い情報)を消して、これまでの情報をリセットしたことにより、 正常なページが表示できました。 ありがとうございます。