• 締切済み

男性の写真も載ってる女性ファッション誌

男性のスナップ写真も多少載ってる女性ファッション誌ってありませんか?

• mairao
  • お礼率37% (289/777)

みんなの回答

• kettouti
回答No.1

女性ファッション誌でなくても、下記URLの「ストリートファッション最新情報サイト」が良いのでは?と思います。 東京の、原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座、各地区の現在~過去1年間分のファッション状況を1週ごとに見られます。 >男性のスナップ写真も多少載ってる・・・ という、質問者さんの希望にも合うのではないでしょうか? とにかく、ご覧になって下さい。 http://www.style-arena.jp/index.htm

mairao
質問者

お礼

いや、事情があって、ファッション雑誌でないと困るんです。 僕の考えてる事がちょっと複雑なもので。