• 締切済み

男性の写真も載ってる女性ファッション誌

男性のスナップ写真も多少載ってる女性ファッション誌ってありませんか?

  • mairao
  • お礼率37% (289/777)

みんなの回答

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.1

女性ファッション誌でなくても、下記URLの「ストリートファッション最新情報サイト」が良いのでは?と思います。 東京の、原宿・渋谷・表参道・代官山・銀座、各地区の現在~過去1年間分のファッション状況を1週ごとに見られます。 >男性のスナップ写真も多少載ってる・・・ という、質問者さんの希望にも合うのではないでしょうか? とにかく、ご覧になって下さい。 http://www.style-arena.jp/index.htm

mairao
質問者

お礼

いや、事情があって、ファッション雑誌でないと困るんです。 僕の考えてる事がちょっと複雑なもので。

関連するQ&A

  • 男性と女性のファッションの違い

    男性からみた女性のファッション像と女性からみた男性のファッション像は何かみなさん答えて頂けると嬉しいです。男らしいファッションはどんなものなのか?女性らしいファッションはどんなものなのか答えて頂けると嬉しいです。海外ではどんなファッションが男らしいのか、女らしいのか。

  • 女性誌と男性誌のモデルの表情

    男ですが、素朴な疑問です。 ファッション雑誌を見ていてふと気づいたことがあります。 モデルの表情なのですが、 男性誌・・・キリッ(まじめ顔) 女性誌・・・笑顔 がほとんどなんですよね。 以前そのことを誰かに行ったら、 「当然じゃないの!」と言われました。理由を聞き逃したのですが。 なぜだと思いますか? 男性が笑顔の写真、女性がキリッ(というのも変か?) とした写真はあまり受けないんでしょうかね。 「男は度胸、女は愛嬌」みたいなことですかね? ファッション誌なので、服が引き立つようにしてるのだろうとは思いますが、 男で笑顔が似合う服装もあると思うんですがねぇ・・・。 「街中スナップ」みたいなので撮られた方いませんか? 「まじめ顔で」とか指定されるんでしょうか? 僕なら、絶対笑顔で撮りたいですけど。 女性から見て、「キリッ」のほうがいいですかね? 男は「キリッ」?

  • デッサン/男性ファッション誌・写真集

    デッサン参考用に男性ファッションの写真集の様なものを探しています。(雑誌でもいいのですが、モデルの写真が多いもので…) 中身は見たことないのですが、「VOGUE」という男性ファッション誌(?)のようなものがいいです。 他には、TOKYO DANDYのパーティーフォトみたいに奇抜なものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メンズファッションで働く女性店員のいいところ

    来年4月から大手百貨店への就職が決まった学生です。会社から配属先の希望を聞かれており、私はメンズファッションの領域を希望しています。 そこで皆さんに質問です。(1)メンズファッションにいる女性店員のよいところって何だと思いますか?(特に男性の方に伺いたいです) 私は、やはり男性のファッションを女性の目線で見て、指摘できるところが一番の利点だと思うのですが皆さんはどう思われますか。 私はどうしても、メンズファッションの領域に配属されたいのですが(2)どのような女性が配属されやすいのでしょうか?条件などはあるのでしょうか?私の考えでは、多少ファッションセンスがなくても見ためが華やかな方が多いという印象なのですが、条件等ご存知のかた教えて下さい、また皆さんはどのような印象をお持ちですか?(3)そもそも百貨店の配属先を決めるときはどのようにして決めているのでしょうか?会社の入社式の時に人事の方が、面接時、入社式時の様子と本人の希望と私服スナップ写真等を考慮するなどとおっしゃっていましたが、やはりその人のイメージ等も大事なのでしょうか。以上です。 希望は聞かれているのですが、そこに配属されるとは限らないので、条件などがあれば自分の力で条件に達したいと思っています。一度その領域に配属されると、お店間の異動はあっても領域が変わることはないので、どうしても希望の領域に配属されたく、大事なところだと思っています。皆さんご回答よろしくお願い致します。

  • 男性ファッションの女性化について。

    最近、男性が女性のようにスカート履いたりとファッションに男女の差がなくなってきています。女性が、男性的な格好(例えば大きめのTシャツにダボダボジーンズ)を着ていてもあまり違和感はないのに、男性がスカートをはいて中にスパッツをはくなど女性的な格好をすると違和感を感じるのはどうしてでしょうか?またそのような格好をした男性をどう思いますか?

  • なぜ男性は女性のファッションに興味を持ちますか?

    「あっちの質問」が徐々に肥大化して自分でも趣旨を混乱する様に、回答者様を混乱させる様になったので、整理して質問したいです。 なぜ男性は自分で着る訳ではないのに、女性の着るファッション、特にミニスカートやショートパンツなどに興味を持つのでしょうか? 僕は男性ですが僕にとっては女性の着るファッションは、自分のファッションとは無関係なので、興味をあまりそそられません。 むしろ男性がちょっと面白いファッションやかっこいいファッションをしている方が、意外なものであっても、むしろ意外なものであればあるほど、興味をそそられますし、物次第で後々真似ることもあります。

  • 女性っぽい男性のためのファッション

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689814.html 前にこの質問をした者ですが、皆さんに女性っぽいところを逆に活かすと良いとアドバイスを受けたので、そういうファッション雑誌を探しています。 そういう男性のためのファッション雑誌がありましたら教えて下さい。 また、こういう服が良いのではないかというアドバイスがあれば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 女性のファッション。どんなファッションが好きですか??

    人によって好みは様々だと思うけど、漠然と「こういうファッションの女性が好き」というのはありますか? 男受けするファッションと女受けするファッションが違うような気がして聞いてみたくなりました。 自分では、ちょっと頑張ってお洒落した時は女受けが良くて、ちょっと手を抜いた時の方が男受けがいい気がします。 それに「シンプルな女性が好き」というのを聞いたりしますが、私(女性)が考えるシンプルと、男性が言うシンプルと違うような気もします。 好みは様々ですが、男性の気軽な意見を聞いてみたいです。

  • aikoやYUKIのファッションを好む女性が男性にして欲しいファッションは?

    19歳の男です。 aikoやYUKIが好きな女性は、太目のジーンズ、スニーカー、リュックは腰の位置まで下げている、古着好きというのが多いと私は思っているのですが、合っていますか? そういうラフさやシンプルさがすごく可愛らしいと思いますし、私はそういうファッションをしている女性には目がありません。 私もそういう女性につりあえるようなフッションをしたいのですが、私のファッションは全く核のないただのカジュアル、ごく普通な格好ですし、 あいにくながら知識についても、今年の流行はなにかとか雑誌に載っている程度のものしか持ってせん。 そこでお聞きしたいのですが、 aikoやYUKIのファッションが好きな女性は、どんなファッションの男性に目を惹かれるのでしょうか? オシャレだと思う男性芸能人やアーティストも挙げてくれると嬉しいです。 それを参考にして成長していきたいと思っています。

  • 女性雑誌Rayを読む女性が好きな男性ファッション

    男性32才です。自分の好きな女性のタイプを女性ファッション誌でいうと、「Ray」です。Rayを読む女性が好きな男性のファッションスタイルを教えていただけませんか。 自分の対象異性に合わせたファッションスタイルを確立したいです。 以前、「Ray」を読んでいたら、瀬戸康志君が掲載されていましたが、瀬戸君はズバリどういったファッションでしょうか。 今後服を買う時の参考にしたく、どうぞご教示お願いいたします。

専門家に質問してみよう