• ベストアンサー

Netscape9b3

Netscape9β3の日本語化パッチ適用済 URLの .neを.net .coを.com と補完しようとします。 確認するかどうかの選択肢はあるけど 補完するかどうかの選択肢がありません。 補完しないようにすることはできませんか? (Netscapeそのものの評価に関する書き込みはご遠慮ください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

about:config を開いて、  browser.urlbar.offerCorrections を見てください。 値が true でしょう。 これを false に切り替えれば、余計なダイアログが出なくなります。

saaya_holic
質問者

お礼

解決しました。 about:~ っていうとblankしか知らなかったので…。