• 締切済み

DIONのweb Mail

こんにちは。 先日、DIONのメールアカウントを取得し、PCのメールソフトでは問題なく送受信できているのですが、web Mailの受信のみができません。 複数のPCで試してみたのですが同じ状況です。 解決方法ございますでしょうか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

メールソフトでメールを受信する時 そのメールを一定期間サーバーに残して置く設定をされていないのでは?  Web Mailでアカウントを開いて 自分宛にメールしてみて下さい。 受信出来ますか? 

good-time
質問者

お礼

再度ログインしなおしたら、今までのメールがどっと届きました。 お騒がせいたしました。 早速のご回答ありがとうございました。