• ベストアンサー

大阪でオススメのレーザー脱毛

男性で髭がとても濃く半日で髭の伸びが結構目立ちます。  それでレーザー脱毛をすることに決めたのですがいっぱいありすぎてどこがいいのかわかりません。  口コミのサイトを見ても悪く書いてあったりしてなかなかいい所が見つかりません。  大阪でお勧めのレーザー脱毛がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa582
回答No.1

オリコンランキングのサイトを参考にする限りダンディーハウスが1位なので妥当にダンディーハウスはどうでしょうか? 天王寺にあったと思いますので。

参考URL:
http://beauty.oricon.co.jp/rank/mens_sou20.html?cat_id=gn
ralihotte
質問者

お礼

遅くなってすまいすみませんでした! ありがとうございました。参考になりました。