• 締切済み

愛知県内で蒸し風呂ありますか?

以前、広島の宇品にある温泉で、蒸し箱に体を入れて入る蒸し風呂がありました。 愛知県内の温泉に同様な蒸し風呂はありますか?

みんなの回答

• yamap-21
回答No.1

愛知県内は、知りませんが、岐阜の美輝の里という日帰り温泉が あります。下呂温泉の近くで馬瀬川というきれいな川沿いにあります。 ここに箱に入る蒸し風呂があります。宿泊施設もあります。 蒸し風呂以外にもいろいろな種類の温泉があります。

参考URL:
http://www.mikinosato.co.jp/spa_miki/spa_miki.html
tocci_pc
質問者

お礼

下呂市ですか、ちょっと遠いですね。。。。 ありがとうございます。