• ベストアンサー
  • 困ってます

愛知県で温泉(貸切)

彼と日帰りで温泉に行きたいと考えています。 一緒に入りたいので貸切が出来る温泉を探しています。 愛知県内(もしくは公共機関で名古屋から1~2時間)でお願いします。 いくら調べてみても自分の力では見つけることが出来ず… 詳しい方ご協力お願いします…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

知多の「花乃丸」。 http://www.hananomaru.jp/news/0703/0703hanayagi.htm お部屋で過ごす優雅な日帰りプラン 8400円×2名=16800円とかなり高めですが・・。 あと、湯谷温泉「湯の風HAZU」 の日帰りプランがあるようです。 http://www.hazu.co.jp/hazu/higaeri.htm 豊橋からJRで1時間10分となっているので 時間的にはギリギリのような感じもします。 参考になれば良いのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 割と近くなので、今度行ってみようと思います♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

大名古屋温泉 http://www.dainagoyaonsen.com/ 名古屋市内で、 地下鉄岩塚から市バスで行けます。

参考URL:
http://www.dainagoyaonsen.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 名古屋なら近いので、行ってみようと思いました♪

  • 回答No.1
  • as_sa
  • ベストアンサー率56% (33/58)

「家族風呂 三谷」で検索すると候補が出るようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 とても条件の良い温泉を見つけることが出来ました♪