• ベストアンサー

成人男性がこんなハンカチ持っていたらどう思います?

こんばんは。 つまらない事なのですが・・・。 http://www.rakuten.co.jp/donguri/735179/501471/#471485 ↑のようなハンカチを男性が持っていたら、変ですよね? 先日、ある人への誕生日プレゼントとして、キチンとした贈り物に手紙を添えて こんなハンカチを同封して郵送してしまったんです。 (私が大事にしていた物で、もちろん未使用です) 早く郵送しに行かなければならない、という焦りの気持ちから、 意味不明な行動をとってしまいました。 相手の方は私に好意を持ってくれているみたいなので、引かれないか心配です。 男性はこんなの貰っても困るだけですよね? 男女問いませんので、ご回答よろしくお願いいたします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_noko
回答No.4

特に変とは思わない。ジブリ好き?と思うだけ。 そうでなければ、女の子からもらった?と思うかもしれない。 >相手の方は私に好意を持ってくれているみたいなので、引かれないか心配です。 好意を持った相手からの贈り物なら大丈夫でしょう。 実際に普段使うかどうかはさておいても、 doriankitagawaさんからの贈り物、ということで大事にはされると思うけど。 というか、これくらいでひくような男ならこっちから願い下げた方がいいと思う。 何はともあれ、焦って「青いハンカチ」とか送ってなくてよかった。

doriankitagawa
質問者

お礼

こんばんは。 >特に変とは思わない。ジブリ好き?と思うだけ。 そうですか!良かったです。 好意を持ってくれているのなら引きはしませんかね。 少し考え過ぎだったかも知れません。 私も大事にしていた物なので、大事にしてくれるなら、それだけで嬉しいです。 青いハンカチは流石に引きますよね・・・(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.6

面白いです! 男性でこのハンカチを持っていたら、見かけによらずかわいい人なのかなとか思いますね。 まして、好意を持っている人なら何を貰っても悪い気はしないと思うので、そんなに気にする事もないのではないでしょうか? たぶん好みじゃなくても、うれしそうに笑っていると思います。

質問者

お礼

こんにちは。 変には思いませんかね?良かったです~。 >たぶん好みじゃなくても、うれしそうに笑っていると思います。 その人の笑い顔が浮かぶようです。そうだと良いな~。 明日、プレゼントが届くのでドキドキです。 ご回答ありがとうございました^^

noname#64206
noname#64206
回答No.5

去年の今頃だったら青いハンカチがうけたでしょうね

質問者

お礼

こんばんは。 あ、ちょうど去年の今ごろですね! もうずいぶん前の事みたいに思えます。 その人はジョークやギャグが上手いので、青いハンカチでも笑って受け取ってくれるかも知れないです。 ありがとうございました^^

• soundf13
回答No.3

これトトロですよね トトロ好きな男は多いですよ

質問者

お礼

こんばんは。 トトロ好きな男性って多いのですか?へぇ~。 少しホッとしました(笑) ご回答ありがとうございます^ー^

• kanora
回答No.2

郵送しようか、迷っているのではなく もう郵送したのですよね。 気にしないでください。 引き出しにしまってあります。 これが質問者様の前でこのハンカチを 使っていたら、かなり脈あり。 です。

質問者

お礼

初めまして。 はい。郵送済みです・・・。後悔しても仕方ないですよね。 お蔵入りになりそうな予感ムンムンです。 会った時に持ってくれていたら嬉しいです。 脈アリか~・・・。 ご回答ありがとうございました*^^*

• boyz3men
回答No.1

男です。 私は こういうのは大好きです。 下手したら、額に入れて部屋に飾るかも・・

質問者

お礼

こんばんは。 そうですか!?何だか心強いです。 額に入れてしまいますか(笑) やはりそれぞれの趣味によりますよね。 ご回答ありがとうございます^ー^