• ベストアンサー

カセツトコンロ型炊飯器

今から数年前 隣のキャンパーが使っているカセットコンロ型炊飯器を見ました。(記憶が正しければ 象印製?)。 そのころはキャンプまで来て機械に頼って炊飯は・・・・・。と思っていましたたが 子供が遊び盛りになりいっしょに遊んでいるとなかなか 食事の準備の時間がとれず カセットコンロ式炊飯器があったらと思い色々HPなどで捜して見ましたが見つかりません。どなたか 詳しい事ご存知の方おられたら教えてください。

• Ryo_t
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgo
回答No.3

探してたら出てきました。 こんなのはどうでしょう? カセットガス炊飯器 http://www.vesta-tokai.co.jp/orange/rakutin.htm 象印のもココにありますよ http://www.western-rv.co.jp/tuhanfc.html

Ryo_t
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく 嬉しいです。本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tgo
回答No.2

カセットコンロ型の条件には合いませんが下記のようなものを見つけてみました。 それにしても、最近は何でもあり、便利ですね。

参考URL:
http://www.iwatani.co.jp/life_seminor/outdoor/out_ea01.html
Ryo_t
質問者

お礼

ありがとうございます

• marimo_cx
回答No.1

象印 GSB-07 定価16,500円 というところまでは解ったのですが、なんか2000年までしか情報が見当たらないですね。 とりあえず象印にお問い合わせになってみては如何でしょう? # 私もアウトドア用品で見たことがあったんですが興味が無かったもので…

Ryo_t
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。2年前までの情報までですか・・・。とりあえず アドバイス頂いた様にメーカーへ聞いてみます。ちなみに これに近い他の商品(現行販売している物)ご存知ではないでしょうか?もし ご存知でしたら教えてください。