• 締切済み

身長が高い人が似合う色

saleenの回答

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.3

似合う色というのは、背の高さではなく、肌の色です。 黄色っぽいならグリーンやオレンジが似合いますし、 ピンクっぽいなら青系が似合います。 強いていうなら、背の高いかたは黒が似合うのでは? 背の低い方がきるよりも圧迫感が少なく、スマートに見えます。 柄物ならば大きい柄のほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • 成人してからも身長伸びた人いませんか?

    どのカテゴリーに質問していいのかわからないのでここに質問してみます。身長のことです。成人してからも身長が伸びた人いませんか!? 自分は20才/男なので特に男の人の回答待ってます!!! 何センチ伸びたか、何か伸びるようなことをした場合はその詳細を書いてください!!ご自身の体験談だとうれしいのですが、身内、友達などの周りの人の情報でも噂でも何でも結構なので20才以上でも伸びた情報を教えてください!!!困り度は黄色~赤色です!回答待ってます。

  • 身長が実高さより高く見える人ってどんな人?

    身長を言うと「意外と小さいのね」とよく言われます。 身長が実高さより高く見える人ってどんな人だと思いますか? よく言われるので最近ぼんやりなんでだろうと考えています。 顔がでかいとか?胴が長いとか?でしょうか? (ヒールはあまり高いのは履きません。)

  • 身長が20歳を過ぎても伸びている人は・・・。

    身長が20歳を過ぎても3センチ以上伸びた人はいますか? もしいたら、 (1)体型 (2)伸びる前の身長と現在の身長 (3)最も伸びた(20歳以降)時期の身長 (4)最も伸びた(20歳以降)時の食生活 (5)その他 を教えてください。 なるべくたくさんの意見が聞きたいです。 お願いします!!!

  • 17歳から身長が伸びた人はいますか?

    身長が154センチしかない17歳の男です。 ここ2年で2センチくらいしか伸びてません。 17歳から身長が伸びだして大きくなった人はいますか? ちなみに自分は中2の時陰毛、声変わりしています。 伸びると思いますか?お願いします。

  • 好きな人が身長をいじる

    好きな人が身長をいじってきます。別に嫌なわけではないんですが、私より小さい人がクラスに沢山いるのに私をいじってきます。理由を聞いたらいじりやすいからと言ってきました。脈ありですかね…?

  • 身長が高い人って

    大人になって身長が高い人って 子供のときから高かった人と子供のときは低くて 中学高校で伸びて高くなった人とどちらのほうが多いのでしょうか?

  • 非常な低身長の人たちが困っていることは何ですか?

    非常な低身長の人たち(小人症と呼ばれる人たち)は生活していく上でいろいろな不便があったり、困ることが多くあるだろうと思います。 そういう人たちの不便なことや困ることをいろいろ教えて下さい。 誰でも思い付くことは書かなくて結構です。 普通の人たちには思いも寄らないような不便や困ることがあるだろうと思うのでそれらを教えて下さい。 繰り返しますが、  「誰でも思い付くことは書かなくて結構です」 よろしくお願い致します。

  • 男の人の身長について

    男なのに身長170あるか無いかぐらいの微妙な高さって やっぱ低いんですよね? 高身長じゃないから女の人から見たら魅力はないですか?

  • 私は身長が150ないのですが、私より20センチくらい高い人と座ったとき

    私は身長が150ないのですが、私より20センチくらい高い人と座ったとき同じくらいの高さなんです…もっと姿勢をよくして座ればもっと高くなります。同じくらいの身長の子はもっと小さいのに… 立つと確かにちょっと短いなとは思うのですが目をみはるほどではありません。私はおかしいんでしょうか?

  • 身長低い人のファッション

    僕は19歳で身長160センチと低い方なんですが、低身長の人がファッションで気をつける点などはあるでしょうか?