• ベストアンサー

あの臭いを素早く気にならなくするには?

普通のホテルなどで男性の体液がシーツや衣服などにかかってしまった時、 どうやって臭いを気にならなくしますかね? ホテルに限らず皆さんどうにかして臭いを消したい時、どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42776
noname#42776
回答No.1

とにかく拭く、水を含んだティッシュやタオルでふきまくる、 そのあとファブリーズなどの消臭剤、香水などでごまかす ぐらいですかねー。洗剤で洗っちゃうとか。

その他の回答 (1)

• denpakun
回答No.2

そんなに臭うんですか?ちょっと驚きました。 自分で嗅いでもほとんど臭わず、彼女にもさっき嗅いでもらったのですが、よくよく嗅がないとわからないと言われました。