• ベストアンサー

浮気をする日の言い訳

kumakawatetuyaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

選択肢にはないので申し訳ないんですが、、、、 日頃から仕事のスケジュールや内容を教えないことです。 私の場合、プライベートと仕事の区切りを明確にするために、日頃そうやってます。 そうしているといざ?浮気という時に”今日仕事で遅くなる”の一言でOKです。 自分に対しても、「仕事の延長!」と言い聞かせてるので、多少罪悪感が軽減されます。

noname#37588
質問者

お礼

とても参考になります・・ ありがとうございました。