• ベストアンサー

よしもと世界陸上のCM曲

よしもとIAAF世界陸上2007大阪応援団のCMで使われている曲のタイトルとバンド名を教えて下さい! 吉本興業に問い合わせてみたのですが返答が無いため、質問させていただくことにしました。 CMは↓で、 http://www.yoshimoto.co.jp/seriku_osaka/stream.htm 「若手応援団編」のパンクっぽい曲です。 よろしくお願いします(>_<)

  • myt7
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Yellowcardの「Rock Star Land」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/342006
myt7
質問者

お礼

とても気になっていたのでスッキリしました! ありがとうございます! URLも助かりました☆

関連するQ&A

  • 「世界陸上大阪」のBGMについて

    今日の「世界陸上大阪」の中で使われた曲を歌っているアーティストを知っている方がいらっしゃったら教えてください。 具体的には、PM10:30頃のタイソン・ゲイの特集中で流れていたのですが。ハスキーボイスで、確か4~5人くらいのバンドだと思います。 何年か前に、アメリカの同時多発テロの直後にも、同じバンドの曲が流行ったと思います。ずっとアーティストの名前が気になっていまして。。。 今日、番組で曲を聴いて「もしかしたら」と思い、質問することにしました。 知っている方がいらっしゃたら、教えてください。お願いします。

  • エリクシールCM曲・エイジング編

    http://www.shiseido.co.jp/cm_cafe/index.htm エリクシールCM曲、エイジング編で流れているこの曲は 誰が歌っているかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 今、流れてる「ヴィダルサス-ン」のCM曲について

     今、流れてる「ヴィダルサス-ン」のCM曲について・・  ヘアワックス(ファイバ-ワックス)のCMに流れてる  曲、ア―ティストが知りたいです。  たぶん洋楽ア―ティストで女性のパンクっぽいバンドだ と思うけど・・知ってる方、教えてください!  

  • 聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMの曲

    聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMで、使われていた曲はなんでしょうか?? (ふせんを楽譜に貼っていくCMです。) どなたか知っていましたら教えて下さい!  よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲です。

    数年前に流れていました。洋楽です。 メーカーは不明ですが、SUV系だったと思います。 CMの内容は明るい感じです。 曲のジャンルはパンクで男性ヴォーカルです。 たぶんカバーで元は女性ヴォーカルで70年代~80年代にアメリカで活躍したバンドです。(←これは間違っているかもしれませんが・・・。) サビの最初が「NO、NO、NO~♪~♪」と聞こえます。 以上がわかっていることです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セブンイレブンCM

    セブンイレブンのCM『セブン-イレブンは近くて便利!あなたの食卓を応援します。セブンプレミアム篇』の曲の名前分かる方はいらっしゃいますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本の若手バンドでハードロック指向のバンドを教えて

    日本の若手バンドでハードロック指向のバンドを教えてください。 パンク,グランジ,シューゲイザーなどの影響が少なく、曲の間奏にギターソロを入れるなど、ハードロックのツボをキチンと押さえたバンドがいいです。 念押ししますが2000年以降の若手のバンドです。 よろしくお願いします。

  • JRAのCMの曲名は?

    現在、流れているJRAのCM(皐月賞篇)で流れている、外国の曲名とバンド名(歌手名?)を教えていただけませんか? この曲は、他のテレビCMや番組でもしばしば使われているのですが、曲名が分からず気になっています。

  • 「DIG!」という映画に出ているアーティストの曲

    この映画の予告編を見たんですが、この映画の中でブライアン・ジョーンズタウン・マサカーというバンドが、レティング・フェスティバルに出てるんです。 そのときに演奏してる曲が知りたいです。 昔なにかのゲームの(多分Xbox)CMに使われていたと思います。で、すごく有名な曲で、キンクスに似ていました。 ジャンピング・ジャック・フラッシュではありません。2002年ぐらいにCMで流れてたような気がします。(CMじゃないかも?) このバンド、日本で有名かどうか分かりませんが、もしご存知の方がいれば、回答お願いします。 あと、この映画にでている「ランディ・ウォーホールズ」というバンドがいるんですが、「アンディ・ウォーホール」っていうアーティストいませんでした? このバンドはそのアーティストと関係あるんですかね? アンディ・ウォーホールというアーティストを知らないので、この事も回答頂けたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします!

  • この曲分かりますか・・・?

    最近気になっている曲のタイトルが知りたくてしょうがないです。 歌詞はおそらく全部英語で、おそらく若手(?)の洋楽バンドです。 けっこう疾走感があります。 多分去年か今年の初め頃だったと思うんですけど、たしか整髪料のCM曲に使用されてたと思います。 さらに、何かの格闘技番組のCMにも使われてました。 それと、ロンドンハーツ(?)かロンドンブーツの番組でもちょっぴり流れてた記憶があります。 (3つ目のは、あやふやなのであてにしないほうがいいかも・・) おそらく一度は耳にした事のある楽曲だと思うのですが・・・ どれも現在ではなく、少し前です。 2,3日前に、とあるお店でこの曲が流れてきてふと思い出してしまい、無性に詳細が知りたくなりました。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。 最後に文章で伝わるか分かりませんがサビ部分は 「エオイー (タンタタンタ) エオイー・・・」 (英語詞のため、わからないのでア行で表現しました・・) 混乱すると思うので、あまり気にしないでください・・

専門家に質問してみよう