• ベストアンサー

神姫バスの回数券の買取り

神姫バスの回数券を金券ショップで 買取りしてもらうことは可能でしょうか? お徳用などではなく、普通の回数券です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.1

可能か不可能かと問われれば、不可能とは断定できません。 ですが、既に発売停止になった券ですから、引き取ってくれるショップはかなり少数派で、引き取り価格もかなり買い叩かれるものと覚悟した方がいいでしょう。 もう神姫バスに乗る可能性がないのならともかく、乗る可能性があるのなら、実際に乗って消費した方がいいかもしれません。 (念のため申し添えますと、紙式回数券の発売は停止されましたが、使用は可能です。万一、使用できなくなるようなことがあれば、神姫バスが払い戻しに応じることになります。) http://www.shinkibus.co.jp/bus/nicopa_hp/nicopa_QandA.htm