• 締切済み

すばらしきこのせかいのソフトをされている方教えてください。

任天堂DSのすばらしきこのせかいで、 ■ ネク5日目 ■(AMX前) ■スキャンで黄色いノイズと戦闘 のところまで来たのですが、何度やってもスキャンには黄色いノイズが 一つしか出てきません。 なので既に2回も「はじめから」やりなおしました。 黄色いノイズを一つ倒してセーブしてしまうからなのでしょうか? また「はじめから」ゲームをしなければいけないのでしょうか? 原因がわからなく困っています。 どなたか質問に答えてください。 よろしくお願いいたします。

• rrr80
  • お礼率60% (14/23)