• ベストアンサー

スルッとKANSAI2dayチケット

タイトルのチケットを先日購入したのですがこのチケットは、連続2日有効なのかとびとび2日有効なのかどちらなんでしょうか?1日目と2日目と一週間あいたりして使えますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odachou
回答No.3

旅行者用の黄色い色のカード2dayはとびとびでOKです。 なお、旅行者用の3dayは連続三日間ですが、 休み期間中は現地でとびとび3日間の3dayも発売されています。

tokeidai8
質問者

お礼

黄色のカードは、とびとびで良いんですね。 実は、関西在住なのに名古屋でクーポンを手に入れてこちらで券に引き換えました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
回答No.1

「スルッとKANSAI2dayチケット」は連続2日間です。 飛び飛びで使えるのは、関西地区のみで期間限定で発売される「3dayチケット」のみです。

tokeidai8
質問者

補足

聞いた話とはちょっと違いますね。とびとびで使えるとちらっと聞いてましたが。2日連続だと2日休みの時を見つけないとダメですね。