• ベストアンサー

PSPの機能について

ゲーム機のPSPは、テレビと接続できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk-dan
回答No.1

今度9月20日に発売されるPSP-2000からテレビ出力に対応しますので、接続できるようになりますし、ワンセグも見えるようになります。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070717_psp2000j.html

noname#59150
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。ファイナルファンタジー7の続編がPSPソフトで発売されていました。ということは、PSP-2000を購入するとテレビでゲームができるのですね。楽しみです。

その他の回答 (1)

• kkk-dan
回答No.2

#1です。書き忘れましたが、リンク先を見ればわかると思いますが、D2端子以上のD端子かコンポーネントケーブルでのみゲームの画面出力が可能になりますが、その他のビデオ等はコンポジット端子等でも出力可能ですので、自分がどのように接続させたいか、どのようなテレビと接続させたいかを確認してみて下さい。