• ベストアンサー

職務経歴書。これはどう書けば?

会社で宴会や食堂、カフェなど一日の売り上げの現金を数え、売り上げ日報をPCで作成し、PCの伝票に入力していました。 また、電話応対の他に、予約による受付もしていたのですが、 (電話応対・予約受注業務) と書いたらおかしいでしょうか? まとまらないので、知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60420
noname#60420
回答No.2

「会計事務」を主に担当、でよいかと思います。 予約/問い合わせ対応については、面接時に口頭で補足説明すればよいかと思います。

その他の回答 (1)

  • m_inoue222
  • ベストアンサー率32% (2251/6909)
回答No.1

人事担当です 「一般事務」

関連するQ&A

専門家に質問してみよう