• 締切済み

SiS651の更新で

SiS651のチップを使って 遊戯王オンラインをプレイしているのですが 急にできなくなり、 コナミ様に問い合わせたところ ドライバが2003年の物だから更新してくださいとのことなんで uvga3_373.zipをDLし、いれて再起動してみたところ ウィンドウズが真っ黒になり何もできなくなりました。 これはどういうことでしょうか?・・・

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

>uvga3_373.zip 補足希望です。 (1)何処で入手されたファイルでしょう? (2)お使いのマザーもしくはメーカーが有るのであれば、その中のアップデート以外、カスタマイズしてあって動かない可能性が高いので、機種名を書いた方が宜しいかと思います。 ここは補足ではないですが。 (3)セーフモードもしくはそのドライバを元のドライバに戻す事で、画面表示は復活する可能性が高いです。

sutokundes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 http://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader/src/maple_up9460.txt_oFTHhkr0GpcFHeBklVtw/maple_up9460.txt ↑はdxdiagの情報を保存したものです。

sutokundes
質問者

補足

(1) SiS公式より入手したものです。 (2) SOTECのPCです・・・マザーとかはよくわかりません (3) リカバリしました・・セーフモードってのよくわからないので