• 締切済み

都内。大きな薬局。(ワックス、スプレーなどそなえている)はありますか?

僕の駅の近くには薬局が2つありますが、どこもGATSBYやUNOのワックスやハードスプレーしか売っていません。 僕は、ナカノなどのワックスが欲しいのですが… 友達にきいたら大きな店にいけばほとんど備えている店があるんじゃないかなといっていました。そのような店を、ご紹介ください。 ただし、都内(中心部)でお願いします。

みんなの回答

• moe19
回答No.2

バイト先のHACドラッグでは扱ってますよ^^ 都内にもお店がありますので見てみてください。 http://www.cfs-corp.jp/CGI/corp/store/store.cgi?key=search&shop_area=101 ただ、ナカノのワックスは私の働く店では女性用のコーナーにありますので、そちらもご覧ください。 お店で取り扱いがなくても取り寄せができるはずです。

all2864
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!

• mashio
回答No.1

ナカノスタイリングワックスはなかなか普通のドラッグストアでも 手に入りにくいみたいですね。 うちの旦那が愛用者なのですが、 これであればドンキホーテに売っていますよ。 うちはいつも葛西店のドンキホーテで買っています。

all2864
質問者

お礼

その手がありました!!ありがとうございます! 安いですしね。参考になりました!!