• ベストアンサー

携帯料金

自分の携帯は2年契約しました。。いま使って9ヶ月ですauの携帯にかえたいのですがいくらぐらいかかりますか??解約手数料

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.1

まずは加入会社のサイトを見てください。 2年契約を解約してauに移行するということは,現在はソフトバンクのハッピーボーナスということでしょうか。 ということであれば,解約手数料として税込み10,500円のようです。 http://mb.softbank.jp/mb/special/MNP/condition.html ちなみに,auのMy割の場合は解約手数料は税込み9,975円です。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/my_wari.html その他にMNPの事務手数料として5,000円前後,auの端末料金がかかります。 それと,仮に現在ソフトバンクだとして,端末料金を分割している場合,残額分を請求される場合があるかもしれません。

zyajann
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございます!!