• ベストアンサー

喫茶マウンテン

matiiko25の回答

• ベストアンサー
  • matiiko25
回答No.3

南山大学・名古屋大学がすぐ近くにあるので、数人の学生グループはよくいますね。ただ今は夏休み中なので、学生は少ないかも・・・。 有名な店なので、観光客?のような団体がバスで来てたこともあります。 でも店内はそこまで広くありません。 せいぜい4人がけのテーブルが精一杯で、だいたいは2人がけのテーブルが主だった気が気がします。  だから1人や2人で来てる人もいますよ。 (※カウンターはありません。) 1人でも大丈夫ですが、なにせ料理がいちいちどれもすごいボリュームなので、1人だと食べきれないかもしれません。 甘いパスタとかは、そもそも味的に食べれない可能性もありますし。 余談ですが、甘いもの系は友達と「なにこれ~!甘いー!なのに温かいー!!無理ー!(笑)」とか言って楽しんで、残すのがほとんどでした(^^;)