• ベストアンサー

ハイ・ファンタジーの漫画を探しています

少し先の未来で、 機械が生活というか世界の大半を占めていて、 都市?とかのシーンでは家々がごたごたとひしめき合うような感じです。 そして書き込みが半端ない漫画ありますか?ありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mooomoo
回答No.7

銃夢はどう?

000000yuki
質問者

お礼

銃夢の続編がウルトラジャンプで連載しているようなので読んでみます。

その他の回答 (6)

• disease
回答No.6

AKIRAがいいですよ。

000000yuki
質問者

お礼

アニメ見ました。

• mooomoo
回答No.5

トニーたけざき先生の 「ジェノサイバー」や「AD.POLICE 」はどうでしょう。 OVAが原作でギャク系ではありませんが。

000000yuki
質問者

お礼

トニーたけざきですか…うーん。

回答No.4

士郎正宗さんはどうでしょう。「攻殻機動隊」なんかいい感じじゃないかと思いますが、ちょっと未来過ぎますかね。

000000yuki
質問者

お礼

攻殻機動隊、アニメで見たのですが、すこし難しかったです。

• nemosan
回答No.3

『CB感 REBORN』東本昌平(著)  宇宙コロニー出身の素朴な若者が、大学受験のため降り立った地球の  地下都市で、管理社会に反発する市民運動に巻き込まれる物語。  (シド・ミードの描く未来図のような社会かも?)  http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07131016

000000yuki
質問者

お礼

いいですね、バイク

回答No.2

すぐ打ち切りだったけどおちよしひこ先生の スーパービックリマンがそんな感じかも http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u11712854 あとちょっと違うかもしれんが 「機動警察パトレイバー」とか

000000yuki
質問者

お礼

パトレイバー、アニメで見たことあります。

• mouryou
回答No.1

百億の昼と千億の夜とかはいかがですかね。 書き込みが多いと言えば原哲夫先生。 未来といえば「サイバーブルー」。

000000yuki
質問者

お礼

ありがとうございます。一考してみたいと思います。