• ベストアンサー

エレドラの購入と練習

singleracerの回答

回答No.1

こんにちは。 予算が10万円程度ということですので、ROLANDのV-DRUM LITEはいかがでしょうか? 文章を読む限り質問者様は主に練習用でのご使用をお考えのようですので、省スペースで設定や設置も簡単、実勢価格9万円程度というこれはおすすめです。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/jp/HD-1/index.html
noname#40124
質問者

補足

回答ありがとうございます V-Drum Liteの次に安いのがYAMAHAのDTXPLORER、その次がTD-3KW-Sだと思うのですが、この製品と比べるとどうなのでしょうか 定価はTD-3KW-S>DTXPLORER>V-Drum Liteの順に高いようですが、ネットである程度調べてみるとDTXPLORERが8万円を切っていました