• 締切済み

N702id使っている方!!

画面が壊れて、表示が見えません。 なんとか赤外線使えそうなのですが、画面が見えないためどう操作したらいいか・・・。 同じ機種使っている方がいましたら、電話帳の全件送信するために必要なキー操作を教えてください。 ex.電話帳を開くため、カーソル下ボタン・サブメニューを開くためαボタン・*ここの後が知りたいのです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

以下のURLで、取説のダウンロードが出来ます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html
ATBeck
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、私の説明不足で取説は手元にはあるのですが、実際の問題は取説も画面が見えている前提で、説明をしているため必要な措置が行なえません。 具体的に同じ機種の方がいらっしゃったら簡単に解決できるのですが・・・。