• 締切済み

QuickTime Playerを別ウインドウで表示させたい

QuickTime Playerをインストールしたのですが、インターネットで音楽聞こうとすると、インターネットエクスプローラーでQuickTime Playerが起動してしまいHPを見る邪魔になってしまいます。 RealPlayerのように別ウインドウで開かせたいのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

• H-SAP
回答No.1

そのホームページの仕様のような気がします。 代案として、右クリック、新しいウィンドウで開くとして開いた ウィンドウを最小化するか、再生をRealPlayerで行うよう関連付けを 変更してみてはいかかでしょうか。 RealPlayerはQuickTimeのファイルを再生する事が出来ます。