• 締切済み

ちびまる子 キャラ 好き

ちびまる子で好きなキャラは何ですか? 僕は山田笑太です。この笑い上戸がおもしろい。 ちなみにぼくも笑い上戸ww

みんなの回答

回答No.6

花輪くんと野口さんですね。 あの2人が出てくるとなんだか面白いです。

oikawa318
質問者

お礼

あのクククを見ると面白いですね~ 回答ありがとうございます http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room​(ホーム) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/noguti_kenta.htm(野口) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/maruo_hanawa.htm(花輪)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.5

永沢くん

oikawa318
質問者

お礼

これも副キャラで登場回数は少ないな・・・ 回答ありがとうございます http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room(ホーム) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/fujiki_nagasawa.htm(永沢)

  • kanetan
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.4

大野君と杉山君です。 この二人イケメンなんで大好き♪ 花輪くんもお金持ちだし羨ましい☆

oikawa318
質問者

お礼

大野と杉山、友情はすごいですね~または山根に応援してあげたこと。 花輪は金持ち、何円あるやら・・・ ちびまる子ファンサイト http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/(ホーム) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/maruo_hanawa.htm(花輪) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/oono_sugiyama.htm(大野、杉山)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.3

こんにちは。 花輪 和彦くんがすきです。 髪型や性格がいいですね。

oikawa318
質問者

お礼

ほんと。いいですね。 ベイビ~がおもしろいですね。 山田がいじめられたときに助けていたもの。いい。^^ 回答ありがとうございました ちびまる子ファンサイト http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/(ホーム) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/maruo_hanawa.htm(花輪)

  • amikozi
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.2

山根くん、地味に好きです。哀れな感じが…(笑) あとは、レアなどことではみどりちゃんとか。 あとは…おじいちゃん。声が変わる前の方が好きだったけど…。

oikawa318
質問者

お礼

う~ん、よく見ると山根と山田グループのときはなんか山根が気の毒に見えます。(笑) みどりちゃん、本当にレアですね~ 今はほとんど出ない・・・。まあ、題名「藤木 ラブ」でも出たらみどりちゃんが出るかも。 好きな声優(おじいちゃん)って富山敬さんですかね? 回答ありがとうございました  ちびまる子ファンサイト http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/(ホーム) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/tuyosi_hutosi.htm(山根) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/midori_orihara.htm(みどり) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/tomozo_obaachan.htm(友蔵)

  • ayumikan
  • ベストアンサー率28% (35/122)
回答No.1

ハマジ&山田です♪ ちなみに、山田の名前が「笑太」って初めて知りました(笑) 笑い上戸の人って回りの人も楽しくしてくれるから いいですよね~(^^)

oikawa318
質問者

お礼

ちなみに山田(^○^)って言うキャラは3人いますね。 でも、副キャラで少し残念。 知ってるかもしれないけど、第1期の山田はまた笑える はまじはプップクプーが笑えます。(^^) 僕が笑う理由はある。ことわざの「笑う門に福来る」からです。 これで、大きな幸せが1ヶ月で3回も来ました。 回答ありがとうございました  ちびまる子ファンサイト http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/(ホーム) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/yamada_tokuzo.htm(山田) http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/character/hamaji_butaro_sekiguti.htm(はまじ)

関連するQ&A

  • 貴方を『ちびまる子ちゃん』のキャラに当てはめるとするなら?

    国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』には多彩なキャラが出演していますが、貴方を(特に小学生時代)誰かにあてはめるとするならば誰ですか? 各キャラクターは以下の通りです! http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/nakama.htm 小さな共通点だけでも構わないので教えてください♪ ‥ちなみに私はやんちゃな山田です^^;

  • ちびまる子ちゃんで2番目のキャラを挙げるなら?

    「ちびまる子ちゃん」の主人公はもちろん、まるゃん。 では、「ちびまる子ちゃん」で2番目のキャラを挙げるなら誰を挙げますか?

  • ちびまる子ちゃんの登場人物です。

    ちびまる子ちゃんの登場人物に、4年生の女の子で、口が悪い子がいたと思うのですが、覚えてる人いませんか? たった1話だけ出ていたキャラでした。

  • ちびまる子ちゃんについて教えてください!

    ちびまる子ちゃんに詳しい方教えてください。 いつ頃の放送だったか覚えていないのですが、まるちゃんたちの学校でお弁当持参の日に山田くんがお弁当を忘れてきてしまい、クラスのみんながおかずやおにぎりを少しずつ分けて助けてあげる、みたいなお話を見た記憶がありますが、そのお話のタイトルが思い出せません。 お心当たりの方いましたらよろしくお願いします!

  • 今日のちびまる子ちゃんで

    今日のちびまる子ちゃんで、キートン山田さんのナレーションって入りましたっけ? 入ったなら、お話のどの辺りで入ったか教えてもらえますか? お料理しながら見てたので、見過ごしたのかもしれませんが、どうも居なかったように思えたんです。 特番だからなのかなぁ…

  • ちびキャラがでるアニメについて

    「ななついろ★ドロップス」や、「Φなる・あぷろーち」のアニメを見ていると、ちびキャラが出てくるシーンがあって、ふと疑問に思ったことがあります。 それは…… 「ちびキャラ」がアニメ本編で登場した作品の中で、一番最初のアニメは、何でしょうか。 ほかにも「ちびキャラ」が出てくるアニメって、ありますか。 というわけで、皆さんにお聞きします。 これらについて、ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ちびまる子ちゃんの靴下

    ちびまる子ちゃんのアニメキャラがプリントもしくは刺繍されている靴下を探しています。購入できるお店の情報があったら教えて下さい。

  • ちびまる子ちゃんに出てくる「みどりちゃん」

    とってもとっっても気になるんですが、アニメ「ちびまる子ちゃん」に以前出たことがある、従姉妹だったと思うんですが… 「みどりちゃん」 っていましたよね?? 記憶が曖昧なのですが、クラスメイトにもそんな風貌の子っていませんでしか? 黒い天パのような髪をしていて、ちょっと顔がかわいくない子が… どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 新聞4コマ「ちびまる子ちゃん」おもしろい?つまらない?

    購読されてる新聞の4コマが「ちびまる子ちゃん」の方に質問です。 ぶっちゃけ、どうですか?面白いかつまらないか・・・ 私はつまらないというか、ネガティブなネタが多すぎるなぁーと思っています。藤木君が冬田さんに好かれてひたすら嫌がっているだけの内容だったり、永沢君がキツイ嫌味を言うオチ?だったり。 ちびまる子ちゃんの漫画(コミックス)では連載当初から不細工な子が笑われるようなネタがたくさんあって、それはそれでいいと思うんですが、誰もが目にする新聞で「可愛い子=性格良い=好かれる」「可愛くない子=性格悪い=嫌われる」みたいな設定にするのはちょっとどうなの??と思ってしまいます。 朝刊なんだし、もっと爽やかに笑える4コマにしてほしいです; 4コマ「ちびまる子ちゃん」について思うことを教えて下さい!

  • ちびまる子ちゃんの前田さん

    ちびまる子ちゃんで掃除係り?の前田さんが 鼻ちょうちんを膨らませて泣いてしまい それを見たまる子と野口さんが必死に笑いをこらえる回が あったと思うのですが、コミックスの何巻に収録されてますか? また、私的にはその回が一番笑った記憶があるんですが、 他に面白い回があれば教えて下さい。 巻数と題名も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします!