• ベストアンサー

金八先生のロケ地は?

テレビドラマの「金八先生」のロケ地(川の土手)は荒川の土手だと聞いたことがあります。どのあたりなのでしょうか? 近々、東京に行く用事がありますので、散策してみたいと思います。 できれば東京駅からバスと地下鉄の経路も教えていただければ助かります。

• fath
  • お礼率34% (15/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura-udo
回答No.1

http://loca.ash.jp/ こちらで解ると思いますよ

fath
質問者

お礼

こんなのがあるんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#107601
noname#107601
回答No.2

東武伊勢崎線の荒川鉄橋付近です。 東京駅からだと JRにて 東京→(山手線)→日暮里→(常磐線)→北千住

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=35.43.58.296&lon=139.47.11.710
fath
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。