• ベストアンサー

j-phoneで見れる待受けサイト

J-PHONEで見れる、芸能人とかの画像もある、お勧めの待受けサイトを探しています。最近までDOCOMOで、かなりたくさん見れていたのですが・・・ ひょっとしてJスカイメインとかで良いの見れるのかな? まだ変えたばかりで解らないので教えてください! ちなみにJ-T51を使っているので、144×176サイズが見れるとありがたいです! どなたかご存知の方教えてください!

noname#40795
noname#40795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下に参考URL書いておきますね☆ このサイトはHappy Paradise ってとこなんですけど、J-SKYランクってので探すのも いいと思いますよ。 J-skyランクは・・・http://www.hhh.ne.jp/j-sky/ です☆

参考URL:
http://www7.lunartecs.ne.jp/~poxmen/