• 締切済み

D904i ミュージックプレーヤー

D904iでミュージックプレーヤーを使いたいと思い、 頑張ってみたのですが、よくわからないので質問させてください。 WMPに音楽も取り込んで、手順通り同期リストにも入れて、 あとは携帯に転送するだけのところまできたのですが、 「同期の開始」をクリックしても 「ポータブル デバイスの接続を検出できません。 ポータブル デバイスを接続し直してから、 もう一度ファイルを同期させてください。 と出てしまいます。 携帯の方もMTPモードにしています。 どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• hima-827
回答No.1

PCで携帯がちゃんと認識していますか? 認識していない場合、FOMA用通信設定ファイル http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/com_set/driver/index.html をインストールしてみて下さい。 購入時の付録CDにも、添付されています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/com_set/driver/index.html
msound
質問者

お礼

できました! ちょっと手こずりましたが曲を入れることができました。 本当にありがとうございました。